• 作り笑い&酒粕

    風邪が流行ってますね、、、 免疫力低下させないように ストレスやイライラ&カリカリ厳禁です! 笑う!これがやっぱり良いそうです^^v いつも心から笑えれば最高なんですが・・・ ついイラっとしてしまいますよね、、、 豆介さん、しょっちゅうジャックを イラっとさせてくれます^^; ジャックが怒ってると、 豆介さん、「ハイ、笑ってぇ~」と^^? 作り笑いでも良いらしいですよ!! 怒って作り笑いしてると

  • 生きている限りできること(๑>◡<๑)

    私が、生きる意味を求めて生きていた頃は、 「笑う」 なんて、そんな当たり前すぎて、簡単すぎて 「意識してする事ではない」 と感じていました。 もちろん、悩みも不安も迷いもなく、生きている方は 「意識して笑う」事はないかもしれません。 が 問題は 「生きている意味がわからない」方。 生きる事が難しくなりすぎて、 当たり前な笑う事さえ忘れてしまっているんです。 【当たり前に楽しくて、当たり前に笑う事が