• 9/29:笑う、世界で、まどマギ、ツインB、地獄(違和感

    本日、、、? 10月入ってから、全く勝てなくて頭がダウンしたか! と思ったら、今日は雨でした。 昨日から偏頭痛でダウン。夕方やっと回復。 季節の変わり目+雨=本当にきつい。(´д⊂) 10月2日から、メインホールのメールが来なくなった。(ω |||) ホールも何か雰囲気変わったような、、、 と思ったら、多分衣替えで冬服になったんかな? 店員さんの服とかよく見て無いから夏服とか覚えて無いけど、、、

  • 9/20:番長3、笑う、世界で、北斗新、G1(絆で単発2回はつらい

    本日、通常営業。 バジリスク絆の朝一で、1回目のBCからBT単発。 峠スタートで追って、BC半月。 追って、BCからBT単発でマイナス1000枚、、、(´д⊂) 単発2回じゃ勝てないな。 隣の台がすごい出てて、100G位で止めてったら、隣の隣の台の人がメダルを下皿に入れて台確保。そのまま自分の台をBC入るまでやって、外れたら移動。何かなーって感じ。 昨日から、狙いはいいんだけど、当るんだけど、いろ

  • 笑うセールスマンって、なにそれ?

    みんなさん! 笑うセールスマンって、知ってますよね! モグロフクゾウって、言う主人公がいて、 捕まったら終わりなんだよねー! 内容は、人間の弱さを鋭く! えぐってるんだよね! ブラックジョークだよん! でもでも!とっても意味深なんだなー! 最高だよん!気持ちいいね! たまたま、 単行本が、うちにあって、娘にみせたら、 真剣に読んでましたよ! なんともまー! でもでも!原作者は、天才だなー! 当時は