• 笑ゥせぇるすまん❤︎❤︎

    大好きな笑ゥせぇるすまんをiphoneケースにしちゃいましたー!!!(((o(*゚▽゚*)o))) アプリで作成して、自宅に届くシステムのやつで世界にただ一つ!私だけのケースですww超かわいいです!!ww 笑ゥせぇるすまんの魅力については今度語りたいと思います!!!笑 ダイエット初めて2ヶ月ほど経ちました!(*^^*)💓なんと!なんと!約4kgくらい体重落ちました〜!嬉しいです。 健康的に痩せよ

  • ダイエット始めてみました。

    こんばんは。 つい一週間程前からレコーディングダイエット始めてみました。今回は本気なので、運動も入れたりして、がんばってます。笑 今日はジムのプール行って1時間歩いたり泳いだりしてきました〜( ^ω^ )💓 一人で行ってきたから、歩いてる時とかめっちゃヒマやった…話しながら歩きたいですわ。。 明日のホンマでっかTV📺 死後の世界はあるのかみたい内容を放送するみたいです。CMで脳神経外科医が死後