• 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」9

    最終話です・・・ ○××病院・外観(夕) ○××病院・手術室前(夕)    椅子に腰掛けてうつむいている真美。    佐紀子が駆け寄ってくる。    真美、はっと顔を上げて、 真美の手話「本当にごめんなさい」 佐紀子の手話「真美さんのせいじゃないわ」 真美の手話「いえ、私の耳がきちんと聞こえ ていたら、事故には合わなかったんです」 佐紀子の手話「どういうこと?」 真美の手話「きっと大きなクラクショ

  • 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」8

    ○夏井家・玄関    ピンポンとベルが鳴る。    外に立っている、北野真美(28)。    佐紀子がドアを開ける。    真美の耳には補聴器が付いている。    真美、ぺこりとおじぎをして、手話で、 真美の手話「北野真美です。紀信さんとお付  き合いをさせて頂いています」   手土産の羊羹を佐紀子に渡す。 佐紀子の手話「わざわざありがとう。さあ、   上がって」   真美、靴を脱いで、上がり、後

  • 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」7

    おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 今日も宜しくお願い致しますw ○夏井家・和室    卓球の試合のビデオを佐紀子、佐和、    紀明の3人で見ている。   ○夏井家・牧場    シンヤのことを撫でる紀信。    牧草と藁を食べるシンヤ。    シンヤ、食べ終わると、横になる。    紀明、家から出てきて、 紀明「そろそろお別れの時間だ」    涙ぐむ紀信。    紀明、紀信の頭をぽんぽん

  • 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」6

    おはようございます(✿´ ꒳ ` ) 今日もお付き合い頂ければ幸いです♡ ○夏井家・牧場 T「数日後」    シンヤに牧草を口の前まで持っていっ て、食べさせる紀信。 紀明「やっぱりシンヤは目が見えないらしい」    紀信、ホワイトボードに「絶対に治ら ないの?」と書く。うなずく紀明。 紀明「将来的に見えるってことは100パー セントないみたいだ」    ホワイトボードに「僕と同じだね」と 書く紀

  • 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」5

    「命のラリー」の続きです♡ どうぞ♩ ○夏井家・牧場(夜)    1頭の雌牛を別の小屋に引っ張っていく紀明。 紀明「牛は、逆子の場合もあって、手伝ってやらないとうまく出産できない場合もあるんだ。人間と同じだな」    興味深そうに、紀明の口の動きを見ている、紀信。 紀明「ここまで連れてきたら、あとはこいつに頑張ってもらうだけだな。少しここで待とう」    二人で、藁の上に座る。 紀明「今日は手伝っ

  • 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」4

    昨日からの続きです! いい加減、飽きてきた? まだ半分ですよーw٩꒰。•◡•。꒱۶ 最後まで是非、読んで頂ければ、 とても嬉しい限りでございます♡ では、どうぞ! ○夏井家・牧場    T「3年後・2006年・夏」    紀明が牧草と藁を牛の前に運んでいる。    額には大粒の汗。    首に掛けているタオルで汗を拭う紀明。    紀信が、ドアから出てきて、紀明の元    へ歩いてくる。 紀明「ど

  • 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」3

    はい♡ 今日もupしていきますよー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ でも、気づく。 5日間じゃ、全部upしきれないんじゃ・・・ NHK用に55枚に直したのですが、 それが1日7枚程度しかupできないから、 計算上、絶対無理www ってことで、 最後までupすべく、 毎日こつこつやっていきますので・・・ 御付き合い、宜しくお願い致しますッッ(*ノ∪`*) ○夏井家・和室    T「3年後・2003年・春」

  • 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」2

    昨日に引き続き、 「命のラリー」お楽しみください♡ 私が初めて書いたシナリオコンクール用作品なので、 思い入れも強いです(✿´ ꒳ ` ) でも、テレ朝、NHKと使ったので、 もう流石に他のコンクールに出すことはないだろうとw なので、思う存分、 読んじゃってくださいw では、どうぞ♩ ○××中学校・体育館・内    ホワイトボードにマーカーで「ラリーとは?」と書く佐紀子。    そこを指指して、

  • 第15回テレ朝1次通過作品「命のラリー」1

    第16回から3つのジャンルでシナリオを募集している、 テレビ朝日新人シナリオ大賞ですが、 第15回に1次を通過した、私の作品「命のラリー」 掲載です。 検索すれば、私の本名がすぐに分かってしまうのですがw そして、この手直ししたシナリオは、 NHKは1次落ちだったのですがw 今日から5日間、続けてupしていきますので、 お盆休みでちょっと疲れちゃった方も 息抜きがてら(果たして息抜きになるのかw)