• 愚痴~クソみたいな管理会社~

    口が悪くてごめんなさい… 福岡市の南区にあるZER〇マネジメントと言う管理会社 本当に何もしない! またエアコン壊れた~ 前回は掃除を怠ったためホースに 詰まりが生じて水漏れ… 今回の水漏れは原因なんだー(╬ ˘̀^˘́ ) こっちは初期費用でクリーニング代金払ってるのに 消費者センターに訴えられないのかな~ 先生達はいけるって言ってるけど… 未だに謝罪もない!! 問題が生じる度に仕事から 抜け出

  • 愚痴~使えない管理会社~

    ネイルからの新居の整理中 汗だく~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ まじで管理会社が役に立たなーい 壁にガムついてるし 掃除はしたとは言えないし 虫がわいてるし エアコン壊れてるし それを「掃除しました。中古だから仕方ない。」で済ませられて 未だ確認にも来てもらえない エアコンのせいで、床もぐちゃぐちゃに… 電話応対もまくし立てられて 何言ってるのかわからなかったし 前にも書いたけど管理会社への不信感

  • 愚痴_( _´ω`)_

    昨日新しいお家のサイズを計測してきました。 クリーニング頼んでたのに、お風呂はカビだらけ 部屋にはガムの跡(ベタベタ)、虫の死骸、壁は黒ずみだらけ ちゃんとクリーニングしてもらえてなかった(´・ω・`) もう一度不動産屋さん通して頼んだら 「クリーニングは終わりました。あれが限界なんです。」だって 管理会社に不信感… だって、7月中に振り込んで下さいって言われたの28日 それなのに29日の13:0