• 10/12

    今日はお弁当用になるものが少なくて用意する気が起きず一瞬おかず買っていくかとなったけど、サラダメインにいろいろ乗せて、あるものでなんとか形になった(TT) けどすぐお腹すきそう・・笑; とにかく今日は使わずに済んだΣ

  • 10/11の出費

    さて今日の収支です。 [支出]             [副収入] カフェオレ   149       出品物    6510 マヨ      189 計       338 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 累計        966              7340 今日はカフェオレとマヨ(調味料)のみ・・お店に寄るとお菓子色々買いたくなるけど、 (特にコンビニ)確かまだ

  • 節約はじめよう

    収入少ないのにちょこちょこ買いして使ってたけど、節約してあるブログを見てちゃんとやらないとなと思ってブログ始めました。 ぼちぼち書いて行こうと思います。 最近の消費行動を振り返ると、お昼ごはん用意するのが面倒だから連日買ったり無駄遣いしてたな↓出来るだけ買わずに持っていくようにしたいなあ・・。気が乗らないときもあるけど・・。そういう時はムリせず高くないものを買う。 とりあえず今日の買い物 [支出]

  • 日ごろの行いが原因だろうか

    この繰り返しである

  • 未来旅行 愛しき住まい

    高速を降りて環状線を走り一般道を走り始めた。 ウトウトしてる陽菜ちゃんをたまにルームミラーからチラ見する余裕ができていた・・。 美緒子さんお気に入りの和菓子屋さんに向かいながら、少し寄り道をすることにした。 それは8年半前の初めて単身赴任した住まいで、美緒子さんと二人でお引越ししたスーパーが目の前にある便利な家具家電付きのデザイナーズHOUSEだった。 突然幹線道路から少し外れ、この土地を知ってる

  • 初投稿ってやつですかね。

    皆様はじめまして、貧困生活真っ只中のたばしです。 現状派遣社員でなんとか妻ともうすぐ産まれる子供を養っていこー!と気張ってます! なんとか生活苦脱却を目指し節約生活に励みますので皆様、是非ご意見ください! 宜しくお願い致します!!