• 知らなきゃ損です

    様々な経験を持つ友人から紹介された優良案件の副業情報を紹介します。 簡単なコピペだけで稼げると思ってなかったので、私自身も話を聞いた時は「本当に大丈夫なのか?詐欺では?」と色々と考えました。 必要な物はパソコンかスマートフォン1台のみです!! 更には場所を問わずどこでもできるお仕事です。 ことわざの「継続は力なり」の言葉そのままで、本当に継続する事で、安定的な収入が入ります。 ネットビジネス初心者

  • 今年はきつい

    九州南部まで梅雨明けしました。 北部から山口県にかけても、もう間もなくだと思います。 そう考えると、この豪雨災害の発生が本当に残念でなりません。 毎日、天気が良ければ、本当の炎天下、悪ければ蒸し暑い中、 家屋の片付けに追われる被災者の皆さんと、それを助けるボランティア の皆さん 道路や河川から土砂や流木を撤去しながら、安否不明の方を捜す 自衛隊、消防、警察の皆さん、昨日のニュースによりますと、 熊

  • シンプルイズベスト

    数検 大学で必要な単位 息子から証明書たのまれ探して渡す あちゃー 中学校の4級渡したらしい。 そういえば…2級受けてた(*ノωノ) 4級の合格証明書は覚えていたので 探してすぐに見つかりましたが… 2級?覚えない。どんな証明書? 探す気ない私はダラダラ…書類探し続け。 無い… 時間だけが経過していく…(時間の無駄) これはいけない 本気で探すか!自分にスイッチ入れてみました 気持ちに集中…集中…

  • スピリチュアルWebのトリニティ

    この度 トリニティに掲載されることになりました。 https://www.facebook.com/elaura.coltd/posts/1205613949500382 生き方を学んだ7年間。 これからも輝きは増していきます。 何故いいきれるのか? 波動の上げ方を知り、 魂の思うままに生きているから です。 それは、人であれば、誰でもできます。 興味ある、、 と思った瞬間からスタートできます。

  • ペンドラの効率的な育てかた【パズドラ】

    みなさんこんにちは、のざです! 今回は「ペンドラの効率的な育てかた」について書いていきたいと思います! 今やっているクリスマスダンジョンでも、たしか中級と上級では進化前のペンドラが落ちるはずです! そういうとき、進化素材のプラント系はたくさんあるのにレベルが最大じゃなくて進化させられなくてBOXが・・・!なんていう時があるんじゃないかなーと思うのですが、とても効率的な方法を見つけたのでご紹介させて

  • ブラウン スモーキー メイク☆

    ソフトスモーキーアイは季節問わずできるから、アイシャドウのコンビネーション考えるのめんどくさいときはよくやってます(^^)真っ黒なスモーキーアイは夜っぽくなっちゃうけど、ブラウンは昼でもいけますよ(^^)vリップ変えるだけで、季節に合わせることも簡単!!春なので淡いヌーディピンクにしました♪明日はパステルカラーのアイメイクにしよっかな~♡