• ダイエット6日目(^○^)

    ⭐︎ダイエット6日目⭐︎ 今日の体重は67.8㎏➡︎1.0㎏減٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ 柳澤英子さんの 『全部レンジチン!やせるおかず作りおき』 3品作りました。 レンジでチンするだけで本当に簡単にできました。 🔷豚肉と高菜の中華蒸し🔷 🔷豚キムチ🔷 🔷パプリカと豆もやしのカレー炒め🔷 その他【肉巻きおにぎり】【シチュー】を作りました。 これは家族がたべました。 私は糖質オフのメニュー 結

  • 今日は上出来

    雨から晴れになった今日は おひるごはん後にモカと40分も散歩 ほとんど散歩に行かない私とモカ(^_^;) モカは最初大喜びでグイグイ走り出したけど 20分くらいで、ヘトヘト ずーっと私より後ろをピタピタ 家の近くの 登り坂で私を見上げる目は 涙目( ̄O ̄;) 抱っこして帰ってきました さて、今日はごはん頑張りました 甘い間食も我慢できました 夕べの『ためしてガッテン』で30分位の有酸素運動で血栓を