• 餃子専門店紀乃郷の美味しい酢豚と肉餃子

    紀乃郷 いつものお店です(笑) 今回は食べてないの注文 酢豚 単品 角度別VER(笑) これ美味い 餡は酸味効いてさっぱり 肉は脂もある肉質で柔らかくて餡と絡んで美味いな~ バランスの取れた酢豚です 野菜もシャキシャキ レンコンも美味かった でここきたらこれを頼まないとね 肉餃子 今回もアガサスクーポンで半額の170円 やっぱりここの餃子美味いわ~和歌山NO1餃子だな~ ごちそうさま

  • 紀乃郷の絶品餃子とCP最強380円肉団子

    こちでも何度も紹介している紀乃郷 美味いからついつ行きたくなります(笑) 今回もプール前に腹ごしらえ いつもの肉餃子 あいかわらずの羽付き 味はもちろん美味い!今回も半額クーポンで170円(笑) 餃子は個人的に和歌山No1だと思ってます こちらも必ず頼む肉団子甘酢 これで380円ですよ?CP良すぎます 肉団子は柔らかくて美味しい! 煮たまご90円 ごちそうさま 今回も安定に美味かったです またきま

  • 餃子専門店紀乃郷絶品鶏と生姜の餃子

    紀乃郷 ここでも何度か紹介しているお店 餃子専門店です いつものプールトレーニング帰りに寄るのがパターンです(笑) 入るなりお母さんに今日もトレーニングですか?って(笑) これこれ 今回はいつも食べる肉団子甘酢は封印 餃子の気分(笑) 鶏と生姜の餃子 ドアップ 生姜が効いて美味い 鶏の臭みも一切なし 普通の餃子をよりあっさりで飽きない いくらでも食べれる餃子 特製塩で頂きます。 贅沢だわ~これ中毒

  • 地元でも人気の餃子専門店の紀乃郷の絶品餃子

    久しぶりにお気に入りの紀乃郷へ。 入るなりお母さんに あらー久しぶり!また怪我したんかと思ってましたよ(笑)て(笑) するどい(笑) かわってない雰囲気 ここの雰囲気 接客とても良いです やっぱり餃子食べないとね! 肉餃子 キター(≧∇≦) やっぱり美味い(≧∇≦) ジューシーで旨味がぎっしりつまってる ここからは単品で こちらも必ず頼む 肉団子380円 中華屋さんなら軽く600〜800円はする

  • 餃子専門店紀乃郷のボリュームCP最強のメンチカツ チキンカツ

    ここでは二回目の紹介の紀乃郷さん 今回は焼き飯 チキンカツ メンチカツ定食をシェア 焼き飯は前回紹介しているので。  安定に美味い パラパラで米一粒一粒がふっくらで 美味しいです! チキンカツのマヨネーズ和え あいかわらずのボリューム 外はサクサク 中はジューシで美味! チキン南蛮っぱいですね メンチカツ 中華屋さんでメンチカツは珍しいよね 合挽きぎっしり詰まって荒めのたまねぎの甘味も感じて美味!

  • CP素晴らしい餃子専門店の紀乃郷!

    ガーテンパーク裏の通りにある小さいお店。 餃子専門店の紀乃郷さんです。 餃子専門店だから餃子はめちゃ美味いです! 羽根付きです。 肉餃子と鶏と生姜の餃子がありますが 鶏と生姜餃子は特におすすめです。 塩こしょうで食べるんですが絶品です。 んでこのお店はお値段も良心的でボリュームがとにかく あります。 焼き飯やまぜそばもボリュームあります お気に入りの肉団子は画像をみてくれたらわかるんだけど これで