• 懲りずに粘土

    またまたぐでたまを紙粘土で作ってみました。 ベーコンのお布団をかけてあげると息子は大喜び(*≧∀≦*) 息子もぐでたまを作ったようです。 私と違ってちゃんと粘土で目をつけてあるw ピンクのぐでたま可愛い❤ 明日は何を作ろ?

  • こねこね

    今日は紙粘土。 こねこねしたいと息子からずーっと言われていたけれど、娘がまだ1歳にもなっていなかったので、粘土で部屋を汚されたくなくて、今まで買ってきていませんでした。 100円均一ショップで、柔らかい紙粘土を5色ほど購入して、やっぱりいつものぐでたまw 目はマジックで書きましたw なかなか難しいですね。

  • 龍の手

    最近樹脂粘土がやりたくて、紙粘土で練習しています。 そして好きなおめめ作って龍に握らせるための玉作りの練習 でもあれなんですよね、実際樹脂粘土触ってみたらなかなかやわらかくて苦戦しています。 樹脂風粘土グレイス、もちもちしてるけど意外と表面かわくの早いですね。