• 素人の作った映画は、やっぱり面白くないよね?

    自分は、悪口を言いたい訳ではない。 これも、どうでも良い話で書こうか書かまいか迷ったのだけれど 簡単に伝えると感動ポイントが欠けている。 この映画は、面白くない。 でも、今のユーチューブに上がっている個人や会社の制作した動画としては 面白いのかもしれない? でも、面白くないんだ。 映画に置いて重要な感動を呼ぶようなシーンや映像。 それにセリフ。 感動するような所が全くないんだ。 感想は、明日か明後

  • 宮の森サル

    こんばんは、あっきーです! 今日は、強敵!カナロア・スクラッチさんとの練習! 楽しく心を折りました(笑) でも、有難いですよね、上手なチームが蹴ってくれるのは(*^^*) ごっつぁんシュートももらえたのでわたくしめ大満足です(^o^ゞ 明日も頑張っていきましょー!

  • マイルール

    今日も無稼働~(笑)連休明けの仕事はしんどくて(^-^;これで今日もプラマイゼロだ~\(^_^)/ 今日は実践に向けてマイルールを作ってみます!頭の中で作っても守ることができてない今日この頃なわけで…だから実際に掲げて心を縛る!作戦です(>_<) ~マイルール~ 其の一 店に着いたら冷静になるために一服 でもしましょ~(-。-)y-~ これはいつもやってます(笑)とりあえずタバコでも吸いながら「今