• とんでもない事!!になるまでの稼働報告&昨日の記事の追記です(^^;

    こんにちは、まくりです! 昨日の私のブログを読んでくれた【だるま】から、 『せっかく設定狙いしてたんだから、同色が多かった事も載せたら良かったんじゃない?』 とアドバイスが。 そうだった!!忘れてた! そうなんです! 昨日のブログで書いた絆の台、めちゃくちゃ同色が多かったんですっ!! BT中にもBCを結構引いていたのですが、なんとその半分以上が同色! そして、同色・異色共に赤寄り! 帰りにごはんを

  • バジリスク絆!強チェ、たくさん出て来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)

    こんばんは、まくりです。 今日の稼働報告です! 夕方にホールへ行き、絆を打ってきました(^-^) 据え置きで4スルーの台を天井狙い! 打ち始めから60G程で、甲賀で引いた巻物が刺さりBCへ。 赤異色、 朧BC中に引いたのは強チェリーと共通ベルを1回ずつ、 どうなかぁ(´・ω・`)と思っていたら最後の画面でピンクのキラキラ、そして1つ目のボタン後弦之介の残像、さらに2つ目のボタン後も残像! BTもら

  • 久々の朧BT!!と、なんだか中途半端な凱旋(-。-;

    こんばんは、まくりです。 今日の稼働報告です! 午前中からホールへ行き、 凱旋の当日0当たり115G、前日最終ゲーム数630G(据え置き745G)を天井狙いから実践スタート! 500Gを超えた辺りから、激しめの演出がバンッ!バンッ!バンッ! んお!? たしかにレア役も引いてはいるけど、これはリセットの510天井の可能性もあるかも!(((o(*゚▽゚*)o))) …しかし、 散々煽ってくれた挙句、さ

  • 絆で夢を見る(〃ω〃)♡も、…

    こんにちは、まくりです。 一昨日(10/11)の稼働報告です! 夕方からホールへ行き、絆の5スルー257Gの台を打ちました! 打ち始めて2G、リール縦回転の巻物&おこいちゃんの背中の籠に『激熱』! これはありがたい(//∇//)♡ このままサクッとBTまで行って欲しかったのですが、そうはうまく行かず、朧の月は半月。 BC後、土岐峠からスタートし、弱チェリーで弾正屋敷へ。 鷹が飛んできて、巻物! そ

  • 凱旋と絆で差枚プラス2000枚超!よしっ(o^^o)v

    こんにちは、まくりです。 日曜日(10/8)の稼働報告です! この日は夕方からホールへ。 私が凱旋コーナーに入ったタイミングで当日0当たり696G、前日最終ゲーム数213G(据え置き909G)が空き、 なんだか台に呼ばれた感じにドキドキしながら実践スタートです( ̄▽ ̄)! さすがに今日こそ、ごっどかなぁ( ̄▽ ̄)♡笑 なんて思いながら打っていると、レア役連からアクロポリスの丘へ。 そして、しっかり

  • *番外編*絆!激レア画像ランキング(*^o^*)/

    こんばんは、まくりです。 今日は私とだるま師匠が今までに実際に引いた『バジリスク絆』のレア画像をランキング形式でご紹介しようと思います(^-^)♪ (私とだるまは期待値稼働を始める前、2年間ぐらいひたすら絆を打ちまくっていました。) では、まず第5位! 初めての一撃万枚!! スロットを始めて2ヶ月目の出来事でした(о´∀`о)♪ 天膳スタートで始まり、16話から祝言モードで大連チャン!そして途中、

  • 絆☆北斗修羅☆とスーパーブラックジャック2初打ち!おまけの凱旋。

    こんにちは、まくりです。 昨日の記事の続きです! 化物語と絆で約1900枚プラスの状態で、次に見つけたのが凱旋。 当日0当たり249G、前日最終ゲーム数450G。 据え置きで699G。 うーん、怖い(ー ー;) 持ちメダルを守りに入りたいような気持ちもあるような… でも、普段ならこのゲーム数は打つし… …打つか(ー ー;) と、いうことで凱旋を天井狙い! そして、 774G(据え置き1224G)、

  • 初めての超倍倍☆と久しぶりの真瞳術!(^^)/

    こんばんは、まくりです。 一昨日の稼働報告です! この日はお昼からホールへ。 まず見つけたのが化物語の当日0当たり346G。 前日最終ゲーム数が271G。 据え置きだと617G。 あまり打ったことがない化物語ですが、天井狙いしてみます! レア役からまいまいの解呪ノ儀へ。 トントントンと赤まで行きました! 幸先が良い!(^^) そして、 え、(・ω・)?? … 赤でも外れるんですね。(T ^ T)

  • 絆と凱旋!一撃4000枚超えしました(T ^ T)

    こんにちは、まくりです。 週末の稼働報告の続きです! 日曜日はお昼過ぎからホールへ。 そして見つけた絆の6スルー37Gの台から実践スタートです! 打ち始めから挙動が良く、投資1本でBC当選。 (このBCは外れました。) ですがまだまだ流れは良く、持ちメダルで8回目のBCへ。 赤同色BCで巻物も引くことが出来、勢いそのままBT当選! すべて継続で4セット498枚で終了。 次に、同じ絆の0スルー294

  • 世界一周旅行: ギニア編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

    自由気ままなバックバック旅行! 猪突猛進男(バックパッカー こうの たかのりさん)の世界一周やらかしブログ ギニア編 ▼こうのさんの格言 ボス「これは重罪だぞ。これを上司に報告すれば、お前は牢屋に入ることになるだろう。足枷を付けられて、ずっと出られないだろう。」 ん?ちょっと大袈裟じゃないか? でも異国の地ギニアで、こんな大袈裟なことを言われて、少しビビった。 俺「本当にすいませんでした。もう二度

  • 待ってたよ絆(((o(*゚▽゚*)o)))♡&凱旋・初代AKB

    こんにちは、まくりです。 昨日の続きです! 次は初代AKBの363Gの台をゾーン狙い。 (ちなみに私はAKBシリーズ4戦全敗中です(T . T)笑) 投資6本でじゃんけんボーナス!! ですが今日もじゃんけんに勝てず、回収約100枚でした(T . T) 次に凱旋の当日0当たり294Gの台(前日最終ゲーム数378G)を天井狙い。 投資5本で中段黄7から当選! 今日は凱旋が比較的早く当たってくれて助かり

  • 絆!奇跡の予感がするかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    こんにちは、まくりです。 一昨日の結果をお伝えします! 夕方からホールに行き、期待値のある台を探しましたが見つからず、帰ろうと出口に向かって歩いていたら、目の前の台が空きました(・ω・)! 絆の4スルー253ゲーム(・∀・) このタイミングで私の足を止めて空くってことは何か起こるのかもしれないっ♪いっぱい出たらどうしよう(*´꒳`*)♡ すこしワクワクしながら実践スタートです!! しかし、 この台

  • 絆の4スルー空いてる(*'▽'*) よし!座ろう(^o^)♪

    こんにちは、まくりです。 昨日は絆の4スルー86ゲームの台と一本勝負でした! 投資1本目で低確強チェリーが刺さり、BCへ。 青異色、 BC中特に変わったこともなく、桜吹雪の後しっかり三日月を確認(・ω・)! 5スルーに。 その後、100ゲームくらい回しますが甲賀と伊賀を行ったり来たり。 巻物も弱チェリーも何事もなかったかのようにスルー。 あー、これはこのままずるずる行くやつかなぁ… と、思っていた

  • 9/6稼動~片思片殺~

    お疲れ様です、猿です('ω') そろそろ稼動ネタが欲しい頃です。 もはや自分の引き弱を嘆くだけのブログに成り下がりました。 絆のレバー叩くたびに 「フリーズ.....フリーズ...」 と念を送ってますが弱チェしか揃いません(*ω*) 普通にBT引いて出玉を確保する自信がないので、 もはやフリーズ頼みですw そんな私の昨日の稼動はこちら 差枚、-630枚 今月の収支は-4000枚です。 いやはや、一

  • お盆稼働まとめ

    イェーイ!スロ猿だよ✌︎('ω')✌︎ はい、お盆休みが終わって鬱屈した気分を紛らわすため陽気になってみました✌︎('ω')✌︎ ここんとこブログ書いてなかったんですが、稼働はぼちぼちやっておりお盆休みも7日中5日が取れました。 (携帯を変えたら文字うつのに慣れなくてサボってました✌︎('ω')✌︎) それでは、掻い摘んでになりますが稼働記録と雑感です。 〜お盆休み初日〜 ・パチンコ牙狼、初打ち

  • 7月も半分が過ぎました

    お疲れさまです。 7月も折り返し、梅雨もあけて日本列島は夏まっ只中。 今月は稼動が思うように取れていない私は下ブレまっ只中。 今月のゲロ稼動をご紹介します。 源『我が下ブレ、とくと味わえ....ッ!<●><●>』 -11万、圧巻である。 月初の+4万からいくとトントン拍子で-15万である。 ツラいよ、これがスロット。 これが期待値稼動。 こんな思いをするなら花や草に生まれたかったよ。。。 まぁ冗談

  • 実践20

    やあやあ また負けた -5.5k おかしいだろ!!! このハゲーーー!!! ふはは 今日はマイジャグ2、スーミラ、ファンキーに 17k ぶっこんでペカらず 落ち込んで帰ろうと思ったんだけど絆が呼んでるので1k 強チェ引いてー ベル引いてー 屋敷いってー 巻物引いてー 赤同色BC中チャンス目引いてー やったぜ

  • 絆と信頼の構築

    沖縄本島は4月に入ってから気温が高い日が続き現在も26℃と夏日になっています。しかし湿度が高く明日から数日間は雨が降る予報です。すっかり暖かくなりゴマちゃんも良く身体が動く様になりました。 相変わらず私が2階ベランダの島とうがらし栽培の様子を見ていると、ゴマちゃんは階段を素早く上がり窓越しで鳴き出します。ゴマちゃんは1日に12段ある階段を何度も昇り降りを繰り返すのでかなり運動をしています。メゾネッ

  • 11/4「あとがき」(71戦目)

    昨日は日中のバイトはお休みでした。 木曜祝日だと金曜に流れます。 休日はいつも仕事で取材、取材、実践、挨拶回り、乗り打ちなどで忙しかったですが、この仕事を退職してこれからは休日をプライベートとして活用します。 今まで自分の時間っていうのが皆無だったんでなんか不思議な気持ちです。 貼り忘れていましたが先月の月間報告です。 内容から言ってもかなり酷いものがありました。 辞めるにはいいタイミングだなって

  • 10/6「確率だけは1人前」(63戦目)

    絆 0す 238〜 334半月 209 BT 3戦450枚 174三日月 56 げろあつ これはまじで見られない演出の一つ。 くそくそくそ重い確率。 なんだかんだ3回ぐらいしか見たことない。BCとAT確定演出。 一瞬フリーズもあるんやないかとか思った。 けど巻物先生。 bt 5戦710枚 75やめ 1500⇨1917 400枚プラス 7000勝ち 毎日毎日見せ場作るのが大変。

1 2 3