• ありがたいです。

    Happyチャンネル#モテ期こそ婚活!?#vor1 こんにちは! 上越は晴天です!(^^♪ 風が気持ちよくて凄く散歩日和ですね!! いよいよ来月出産になります☆ 毎日お腹の中で元気に動いています! なんだか日に日に可愛くて毎日主人と呼び掛けてしまいます(笑) けど妊娠後期だからでしょうか・・・ 体調が悪かったり 気持ちが沈んだり なんだか忙しいです!!💦 凄く起伏が激しい私なんですが 主人はいつ

  • お腹の子供☆彡

    こんにちは! 東京では雪が降りましたね(*^-^*) Xmasもあと少しですね☆ 今年のプレゼントはなにかな? って思いながら日々を過ごしています(笑) ここ最近お腹の子供がよく動きます☆ 今が一番動く時期で本当によく動きます!! 痛いです(笑) 破水するんじゃないかとたまにビクビクしています(;´・ω・)💦 最近は主人も良くお腹を触りながら 呼びかけていてなんだか家族っていいなーって実感してい

  • 【おかえりなさい】

    こんにちは! 上越は寒くて クローゼットからコートを出しました!! 靴にはホッカイロを貼っています(笑) 結婚してそろそろ半年です!早いものです(^^ 毎日楽しく過ごしてます☆ 帰ると主人が先に帰っているので いつも【おかえり】といって出迎えてくれます! 実家だと家族みんな忙しかったのでいつも叔父が【おかえり】といってくれてました。 その叔父が亡くなり、もう会えないと思うと今も悲しくなります・・・

  • 散歩をしています!

    こんにちは! 最近散歩を定期的にしています! 妊娠してから体重が増加増加! なのでダイエットがてら歩いています☆ この前水族館にいきました! その時もたくさん歩きました(*^-^*) 鯉のエサやり場があったのでエサをあげてきました! 凄く楽しくて鯉のエサが家にあったので 近くの公園に行きあげてもきました(笑) 旦那にそこまではまるの!? っと言われましたがなんやかんや旦那も楽しんでいました(*^-

  • 『ボクの妻と結婚してください。』

    こんにちは! 昨日、一昨日と定休日でした!! 月曜日の夜主人と『ボクの妻と結婚してください。』を見に行ってきました(^^♪ 凄く感動しました!( ;∀;)💦 途中からからハンカチが手放せなくなるくらい号泣でした もし自分だったら・・ 最後になにができるのだろうか? なにを思うのだろうか・・ 色々と考えさせてくれる作品でもあります! 是非お時間あるときご覧ください! 涙が止まらなくなるので ハンカ

  • サプライズ☆彡

    こんにちは! 上越は快晴です(^^♪ 晴れていると気分が凄くいいですよね! 今日もゆるっと頑張ります!! ここ最近主人の飲み会があり迎えに行った時のお話しです。 主人は私に『ありがとう』といいました 迎えに来たこと? っと尋ねたら『それもある』と言われました。 それも? 私はわからず尋ねました。 主人は『お弁当などさりげなく作ってあったり、毎日家事してくれたり、いつも隣にいてくれてありがとう』と

  • 癌通告

    こんにちは!! 今日は朝から妊婦検診に行ってきました! 子供はすくすく元気に育っていました(*^-^*) しかし、前回もそうだったんですが逆子なので少し不安です・・ 次は2週間後なので正常な体制だととうれしいです(´・ω・`)‼ ついでに癌検診もしてきました! 進行してないことを祈っています!☆ 一番最初に癌と聞いた時ショックで泣きました・・ なんで? 子供は大丈夫なの!!!!!? その時嫁いでき

  • 会話の重大さ。

    こんにちは!! 上越では今日雨です! どんよりしていてなんだか気持ちが沈みそうですが今日も一日ゆるっと頑張ります!!(*^-^*) ================================== 世界中の 20年たっても仲の良い カップルの秘密 彼らは毎日 合計で1時間くらいは話をしている 例えば朝20分 夜40分 毎日が無理なら週末に補う 彼らは たわいない話をちゃんとすることで ビミョウ

  • なかなか言えない言葉・・

    こんにちは! 昨日は帰ってから主人と話し 仲直りしました! だいぶ反省してました。 主人は謝る【勇気】をもっています 何がいけなったのか どうすれば良かったのか どっちに非があったのか 話をしないとなにも解決しません。 だからと言って相手を責めたり、否定してはいけません。 どうしてほしかったのか その時の気持ちや 状況など 話せばいいのです。 本当は怒鳴りたいけど そこは少し大人になって、本を読む

  • 喧嘩の行先・・

    こんにちは! 昨日から主人と喧嘩しています。 原因は飲み会のお迎えについてです ・遅くても深夜1時までとのこと ・帰りラーメンを食べに行くこと という約束でした。 私がなにで怒っているかというと ・0時すぎにlineで【もう少し待って】といいながら深夜1時すぎまで連絡が取れなかったこと ・合流したのが深夜2時くらいだったのでラーメン屋が閉店時間になったこと ・私は次の日仕事で、ただでさえ妊婦で眠い

  • 旦那とデートに行きました!

    こんにちは! 昨日、一昨日とお休みでした!! なので主人と映画館に行き【君の名は。】を見てきました(^^♪ 凄く見たかったのでずっとワクワクしていました!! 片手にポップコーン片手にジュースを抱えながら見ていました♡ 凄く奥が深く見ていながら涙がでてきました・・ いろんなことを学ばせていただける感動作です!! 終わってから後ろにいた男性二人は2回目だったらしく 凄く語っていました!! 私も混ざりた

  • 幸せを感じるとき

    おはようございます‼(*^^*) 今日は会社がお休みです! なので日頃早起きしない私ですが 朝5時に起き 朝御飯を作りました‼(*^^*)♥ 6時に旦那様が起きてくるので それまでにお弁当と朝御飯と洗濯物を終わらせ待機!(笑) もちろん義理のお母さんの分もちゃんと作ってありますよ‼★ 起きてきた旦那はキョトンとしてて 『どうしたの?』が第一声でした(笑)! それからご飯を食べていたら きゅうに旦那

  • 就寝します!

    こんばんは! 火曜日、水曜日定休日です‼ なにしよっかなぁーと悩みながら布団にいます‼(*^^*) 皆さんは休みの日はなにしてますか? 私は久々に実家にいこうか 家でゴロゴロするか 買い物にいこうか、、、(;´д`) 旦那はお仕事なので御出掛けもできないのが残念です(;_;) 休みが合わないと少し寂しいですね。 けど 休みがあったとき 凄くテンションあがります! やったーー!!って大喜びするくらい

  • 妊婦検診に行ってきました!!

    こんにちは! 今日は妊婦検診に行ってきました☆ 朝9時からいき 終わったのが14時近くでした!!! お腹ペコペコでした(笑) 体重測定があるので朝ごはん抜きにしていたのでグーグーなっていてお腹の子もお腹を空かせていたかもしれません(´;ω;`)ゴメンね~ 今日もらったエコー写真は表情までわかり エコーでもわかるくらい、笑っていてとても可愛かったです♡ 早く会いたいです(*´∀`*) 先ほど女性の方

  • 妊娠☆安定期に入りました!!

    こんにちは!! ハッピーロード上越店の長谷川です!★ やっと安定期にはいりました! 体温も落ち着き朝からシャキシャキと動けるようになりました!(*´∀`*) それまでは 悪阻で会社を休んだり 家では動けなかったり・・・ ストレスばかりでした・・・。 会社と家族の理解がないとツラいですよね。 私は妊娠をして改めて感じます。 店長のおかげでさまざまな知識を頂き 悪阻などでお休みをいただいた時 この会社

  • 旦那のお母さんと同居・・・☆彡

    こんにちは! ハッピーロード上越の長谷川です! 報告が遅れました(;´・ω・) 私長谷川は6月結婚しました! 皆さまからたくさんの祝福頂き感謝感謝です!! 私は今妊娠しており体調が悪くなることが多々あります。 しかし今暮らしている旦那のお母さんがよい方で洗濯物やごはんをして下さるので凄く助かっています!!( ´艸`)♡ もちろん調子がいい時は私も家事しますよ(笑) 同居は最初怖いと思っていましたが

  • 嬉しかった事

    旦那様、明日明後日はお休み〜♡ (正確にはお家でお仕事なんだけど) もうなんだかんだ1ヶ月以上休みもなくて、やらなくちゃいけない事も、やりたい事も、なーんにもできてなかったから嬉しいな〜 時間を気にせずにゆっくり休んで、たまに仕事して、夜はデートかな?♡ 焼き肉食べたいらしい。 わたしはイタリアンとかがいいけどー ここは譲りましょう!笑 心に余裕があるのか、今日はいつもより優しくて愛情表現がゆたか

  • 考える事

    うちの旦那様、今日は出張です。 そんな日の朝ちょっとケンカしちゃったんだよね、、、 だからいろいろ考えちゃうんだ。 わたしは大好きだし、これからもずっと一緒って思ってるけど、みんなそう思って結婚したんだよね? じゃあ離婚した人って何がきっかけだったんだろーって 友達がね、普通に結婚して、子供も生まれて幸せそうだったのに、離婚したらしく。 幸せそうって思ってたのは周りだけだったのかな? 子供から親を