• 結婚祝い♪

    豆介さんの職場の女性が結婚されたそうです♪ 式はあげず、籍だけ入れたそうで・・・ お祝いはお金じゃなく、 何か品物を・・・ マグカップをあげたいと豆介さん。 マグカップってピンからキリまであるんですよね、、、 お店をぐるぐると見て回ってたら・・・ とても面白くて素敵なのを見つけました! 出会いからの物語が 絵柄で表現されてるそうです・・・ 捨てがたい可愛い絵柄ばかりで・・・ 豆介さんとジャック迷う

  • 内定調査

    新しいダンボールやお買い物袋、 果ては大根やらポテチ袋までチェックが厳しいニャン様たちですが kanaニャさん からのお祝いプレゼントの香りはどうですか? PAPA からのプレゼントのバッグには見向きもせず(笑) みみみさん もちょっと参戦 kanaニャ【みみみさんに似合うローラアシュレイ🌼】 って言ってくれてたからチェックよろしくネ ハンドタオルは友MAMAからのプレゼントよー ガンジュ君タオ