• 結婚記念日14th

    いい夫婦の日 私たちの結婚記念日14th🥂🎉 毎年、記念日に主人は花をくれます。 今年は、横浜へ出張だったのですが、 予約し横浜から💐買って帰ってくれました。 いつもありがとう😊 そして、これからもよろしくね💕 ただ、娘は 花よりだんご🍡 の方が良いみたいです。

  • すまん、忘れてた💦

    今日 結婚記念日だった💦 私、すっかり忘れてました💧 しかも、 なんだかイライラモードで 夕飯も適当にイラつきながら 作ってましたよ😓 そしたら食後に旦那がケーキを💦 ごめんよ〜💦 毎年忘れずにありがとう😓 19回目だね。 こんな嫁だが、今後ともよろしく😅

  • 結婚記念日?!

    へへへ~ ⇧⇧⇧これが届くまで! 忘れてた!!!(≧∇≦*) 毎年忘れる~\(^o^)/⇦⇦⇦ そら母からは・・・ 何も無い(´▽`)アハハ あ、でも 今 ホットケーキミックスで レーズンパン焼いてるから それで良いか~(〃'▽'〃) 開けてみましょ~! こんなガードが入ってました_(._.)_テヘ いつもワガママしてるのに(^_^) 良い旦那さんで良かった(#^_^#) そら母からのプレゼント\

  • 23w2d お腹、背中比較写真!

    楽しい連休ももう終わり😭 せっかく3日かけておちた1キロは 一晩で元どおり💓泣ける😭 また頑張る💪 検診までには….絶対落ち着かせてみせる…! マッサージもちゃんとやってるよ💓 お腹つかえてすごく疲れるけど😂 さて、6ヶ月もラスト週23wのお腹の 比較といきますか〜! 22w2d と比較🙌 12w2d と比較🙌 そして、前からブーブー言ってる 背中のブツブツさんも。 ①〜③は何日に

  • ぐもーにん!

    おはよん💓 いや〜、台風🌬やと思ってたら 晴れ晴れと☀️ 眩しいほどにはれております(*´꒳`*) 雲はちょっと多いけど青空見えて 良かった良かった💓 今日が台風本番やと思ってたけども 昨日だったみたい! いや〜良かった💓 やけど何するか決めてない😂 夜ご飯もどうするのか… 昼間は何をするのか… 台風でお出かけできないと思ってたから 一切!ノープラン⊂((・x・))⊃ プリクラ撮りに行こ

  • 嵐を呼ぶ お姫さま!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨日は 沢山の お祝いコメント ありがとうございました。 嵐を呼んでしまいました。 ( ̄∀ ̄;) ピークには 家が揺れましたが 何とか 無事でございます。 朝から 市内全域の 避難準備。 各地で 被害は 出ておりますが 夜中には 吹き返しの風も 止みました。 ( ̄(エ) ̄)ノ 心配しておりました 停電も 何とか 免れまして。 車のガソ

  • 今日は記念日なんですよ💓

    まだ起きております⊂((・x・))⊃ 眠れまてん⊂((・x・))⊃ たむ夫ご飯も作り終えて暇です🙌 スマホも触りすぎて見るの無い😭 あー本当暇〜 日付変わって8/8 12:34 56秒 写メれた〜⊂((・x・))⊃ パシャってした時に58秒やったから ダメだったかー😭って思って見たら ギリギリ56秒で撮れてた💕 だからなんだって感じ? 何もかにも無いよそれだけ😂 今日はたむたむ家結婚2年

  • かーちゃん 嵐を呼ぶ女!?

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 台風ですよ。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ぶるお地方、一番あかんコース。 台風の 右側。 しかもっ!!! 今日は かーちゃんの 誕生日なのにっ!!! そしてっ!!! 結婚記念日なのにっ!!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今日から 嵐を呼ぶ女と 呼んで下さい。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】

  • 今日もやったよマッサージ!

    今日も風呂上がりに1時間掛かって マッサージしたよ〜🙌 少しずつでも良いから足柔らかくなぁれ〜! そしてビーチクのマッサージも やってみました! こないだ出産した マカロさんも マッサージして母乳絶好調だって! ビーチク、侮れませんな。 それにしてもいってぇよぉ〜😭 いってぇよぉ〜😭 今日は初日やったから軽めに… 本当軽めにぐりぐりーんとして 終わりにしました💦 乳首ってこんな硬かったっけ

  • 農業研修とガーデニングと結婚記念日(1週間分をまとめて

    いつもの北海道の6月はカラッと晴れた初夏のはずなのに・・ 今年は雨ばかりの6月に・・特に週末の雨は毎週(;´Д`) 例年の3倍の雨量となりました・・ 梅雨前線が北海道まで上がってくるなんて・・ それに長期天気予報がはずれまくってがっかりな週末ばかりの6月となりました。 研修は2回目の(3番手)ミニトマト苗が先週金曜日に定植が終わり 今日1番手の初収穫でした。 朝、共撰場へ見学に行ってきました。 ぴ

  • 結婚5周年のサプライズ💕と父の日のプレゼント🎁╰(*´︶`*)╯♡

    皆さん今晩は☆ 今日はとっても暑かったので、お友達と水遊びに行きジョンくん、ヒョンくんガッツリ遊んで8時前には就寝して、私はブログタイムです😊✨ 先週の土曜日に私達夫婦は結婚5周年を迎えましたぁ〜 もう5年かぁ〜〜あっという間だった気がします。 毎日育児に必死で時間が経つのが早く感じます💦 そんな結婚記念日当日の朝、起床してリビングに行ったら、壁に大きな「Happy 5th Anniversa

  • 結婚記念日♪

    この週末は久々にゆっくりできました^^♪ 豆介さんが朝食を! ありがたいことですm(__)m 金曜日の仕事帰りにはお土産を♪ 実は、豆介さんとジャック、 この週末に結婚〇〇年目を 迎えることができました^^v で、ランチは いつもならパスタランチで済ませるお店なのですが 豆介さんが予約してくれて・・・ シャコとキウイの夏サラダ♪ 枝豆のポタージュスープ♪ ちょっとだけ贅沢にコース料理を^^♪ (メ

  • 結婚してひとまわり^_^

    こんばんは。 むらりんです。 なんやかんや結婚して 12年目。干支をひとまわり してしまいました! 今思えば本当に良く頑張りました! と自分を褒めてあげたいです。 5年くらい前は別れたくてしょうがなかっ だ私が(ー ー;) もしあの時別れてたら、 こんなに自分の事を 褒めてあげているかなあ? とふと思いますが人間右に行って も左に行っても自分次第。 何か腹をくくる事で 道は開けます^_^ 旦那は相

  • 結婚記念日と誕生日

    こんにちは! 12月はひろこさんの結婚記念日と誕生日が続いています。 めでたく58歳になりました。 娘から花束とケーキに足つぼマッサージのプレゼントです。 花束立派すぎて花瓶がない(笑) テーブル お仏壇にしている机 この花、花火みたい あとは娘の部屋にもお花がいっぱいです🎵 いちごのケーキもいただきました。 頭も体力も衰えを感じつつまだまだこれからです   (^^♪

  • 記念日

    出血2日目。 この日は5回目の結婚記念日。 順調に行けば、クリニック卒業直前だったのに、まさかの流産真っ最中。 去年は息子が産まれて実家にお世話になり、自宅へ戻ったぐらいだったなぁ。 パパは忙しくて、ゆっくりお祝いできなかった。 今年は日曜日で、家族でお出かけの予定だったけど、体調不良のため、ゆっくり過ごすことに。 とりあえず、ケーキでお祝い。 ある意味忘れられない記念日になった。 にほんブログ村

  • 記念日

    今朝。 カレンダーを見たときは。 しっかり覚えていたと。 思ったんですけどね。 なぜでしょう。 すっかり忘れていました。 夕方。 長女が帰ってきた第一声。 『今日パパの誕生日だよね☆』 速攻。 ケーキ屋さんへ走りました。 ショートケーキを家族分。 我が家。 ホールケーキはですね。 クリスマスだけなんです。 みなさんそれぞれ。 好きなものを譲らないので。 だから。 家族の誕生日には必ず。 ショートケ

  • ダブル記念日の 過ごし方

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃんの ダブル記念日に 沢山の コメントありがとうございました。 誕生日が 日曜日と 重なって 久しぶりに のんびりとした 時間を過ごせました。 只今、余韻に浸っております。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝起きたら 窓が開けっ放し。 とーちゃん 既に どっか行っ

  • 記念日

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (  ̄ー ̄ )ゞ♡ 日付けが変わって 8月7日は むふふ。 かーちゃんの 誕生日。 と、同時に 結婚記念日でもあるのですが…。 野生児とーちゃん また帰宅せず。 ウナギ釣りと カニ取りに行くと かーちゃんが 仕事に出る前に 出掛けたくせに。 おっさん 自由やのぉ。 離婚記念日になっても 知らんど。 (ΦдΦ)ちっ! ま、こんなもんです。笑 ( ̄(エ) ̄)ノ そ

  • プレゼント🎁💕しちゃいました。(*`艸´)ウシシシ

    少し先の話ですが、9月14日は私達、夫婦の結婚記念日とクロの誕生日です。 今年は何と銀婚式!! 結婚して25年も経つのかぁ~😵 1度だけ私が夫に離婚要求して離婚届を渡した事が有りますが、それ以外、ずっと自他共に認める仲の良い夫婦として暮らして来ました。(お惚気で済みません。) 銀婚式なんだから、国内旅行位行きたいところですが、なんせ、我が家は借金まみれの貧乏暮らし… それで、私は未だに家事もせず

  • 最近気になること

    去年の年末にセレブママから、高級ワインをいただいた。 おそらくお歳暮のお裾分け。 三重に重なったデパートの紙袋はずっしりと重たかった。 中は「シャブリ」と「シャンベルタン」の詰め合わせ。 ネットで調べたら2本で1万円くらいだった。 シャブリの方が高級だと思っていたけど、意外にシャンベルタンの方が高かった。 ピンキリだけれど、私がいつも飲んでるテーブルワインとは桁違い。 安いものでも3000円くらい

1 2