• メンテナンス代

    明日は給料日です。 家賃、光熱費、携帯代の固定費の他に、 食費などの生活費、メンテナンス代も 確保しなければなりません。 病院や整体など身体のメンテナンスにかかる 費用のことです。 健康だけが取り柄だったのに、50過ぎると 身体に支障がでてきます。 普通に生活するにも余計お金がかかります。 病院に通う回数も増えました。 病院って費用がいくらかかるのが、予測出来ないので怖いです。 別費用として予算を

  • 待ってました💕給料日💴

    3日遅れの給料日💴💕 ダーリン(諭吉)ってば〜 お💓そ💓い💓 (休日前に振り込みやがれ) いや、別にそんな困ってた訳じゃ 無いし、GW出掛けなかったし 全然良いんだけどさ、気持ちが 違うじゃん。 財布👛に¥3.000は心細い! 年齢×1.000(円)が理想的な財布に 入れてる金額らしい🙌 まぁ、2万円入ってれば何とかなる! 1万円以下はかなり不安😭💦 って事で、下ろしに行かない訳

  • 稼働が出来ていない…給料日なのに、、、全ツしてぇ

    お給料もらえたのに 全く打ててません。 明日休みのはずが接待… マジでやばい。 聖闘士星矢の甘がもーすぐ出ます。 あれは絶対打つ。 だって アテナエロすぎ… ガハラさんも全然会ってないしねー、 まぁもし負けても めげずに打てる限り明日は稼働しますよ! 2時間くらいしか無いけど!!! ポチよろー、