• 自分の嫌いな所

    私は昔から自分の事が、あまり好きではありません。 見た目も、パッとしないし、性格も凄いマイナス思考な所が嫌いです。 最近、不眠症になって物凄い被害妄想が酷くて嫌になりました。 スマホのオンラインゲームをやっているのですが、チームの人に悪口を言われてる気がして、すねて会話に参加しなかったり、話しかけられてもシカトしたり、最低でした。 妄想が激しくて、今、反省してる最中です。 まあ、2日間位すねてたの

  • 今日の調子&母の日

    昨夜22時45分頃寝て、朝5時半まで1回も起きずに寝る事が出来ました! 熟睡出来たので、また少し自信が付きました。 睡眠薬がまだ体に残ってる様で、少し眠いです😪 エビリファイを処方されているので、いつから飲もうか迷っています。 りっちゃんも母も「取り合えず、睡眠不足を解消してからにすれば?」と言われています。 私も、その方が良いとは思うのですが昨夜から、少し調子が悪いです。 生理中だからかも知れ

  • 似た者親子

    昨日に引き続き今日も7時間弱、睡眠とれました。 寝れない不安が徐々に軽くなってきました。 昨日りっちゃんに「昨日まで精神錯乱、寸前だった。不眠症はダメだね、犯罪おこしそうだった。」と伝えたら りっちゃんは「そこまでとは思わなかった、何で言わなかったの?」 「睡眠不足だと人を嫌いになるらしいけど、俺の事、嫌いにならなかった?」 「俺には、何でも言うんだよ。」と言いました。 私も「りっちゃんに心配かけ

  • 寝れました

    昨夜、ロヒプノール2mgを飲んで寝たら、7時間半寝れました。 ホッとしました。 寝れない恐怖から開放された気分です。 3週間、寝れないと精神が、おかしくなるんだなと思いました。 昨日までは、発狂寸前で下手したら何か犯罪を犯していたかも...。 今は、凄く冷静な自分が居ます。 さっき、買い物に行った時にレジに親子連れが居て、お子さんがグズっていました。 昨日だったら、不快感をあらわにしていた事でしょ

  • 体重測定&幻聴か?夢か?

    ライザップ式ダイエットを始めてから、1週間経ったので、経過発表します。 恥ずかしいので、隠してた体重を公開する事にしました。 毎日は、大変なので1週間毎に経過発表したいと思います。 H29/5/2(ライザップ式ダイエット開始日) (体重)77.8kg (体脂肪率)36.5% (BMI)28.9 (基礎代謝)1516kcal (骨格筋率)24.1% (内臓脂肪レベル)10.0 (体幹皮下脂肪率)29

  • 昨夜の嬉しかった事

    昨夜、秋姉さんから電話があり、夏休みの帰省の話をりっちゃんとしていました。 私の飛行機代、秋姉さん、冬姉さん、お祖父様、お父様みんなで出してくれたそうです。 りっちゃんに電話を変わってもらい、直接「ありがとうございます」とお礼を言いました。 秋姉さんは「気楽においで!カッコつけたりしないで、そのまんまのあずちゃんでいいからね!」と言ってくれました。 4年前、初めて秋姉さん、冬姉さんに会った時は、り

  • 頓服効果?りっちゃん効果?

    今朝、物凄く調子悪くなりました。 被害妄想と自己嫌悪と、もう全てが嫌になって耐えられなくて、エビリファイ水液3mgを飲みました。 りっちゃんの、シケモクも吸ってしまいました。 母に電話して、辛い辛いと愚痴をこぼしました。 母は心配してくれて一生懸命、話を聞き励ましてくれました。 りっちゃんにもシケモク吸った事、謝ろうと思いラインで謝りました。 暫くして、物凄く眠くなって気付いたら寝てました。 電話

  • 半分に減らしてみよう

    おはようございますo(^o^)o 昨夜は楽しみにしてるドラマ「フランケンシュタインの恋」見ました。 やっぱり面白い! 綾野剛さん、可愛すぎます(*^^*) 博士役の斎藤工さん、老けメイクしてるけど何となく違和感を感じるのは、私だけでしょうか? ドラマ見てから寝たので、深夜0時過ぎに寝て今朝は5時前に起きました。 途中2時半と4時に目が覚めました。 割りとすぐ寝付けたので、良かったです。 色々、考え

  • 早朝覚醒なのかな?

    昨夜22時半に寝て、今朝3時半に起きました。 眠いけど、全然寝れません。 ネットで色々、検索したら、どうやら不眠症っぽいです。 早朝覚醒と言うやつらしい。 まだ、先生に相談してないので何とも言えないけど...。 困った💦 エビリファイは、止めたくないけど不眠症も続くと幻聴、聞こえてくるかも知れないしな...。 前にも不眠症になった事ありました。 その時は、働き過ぎが原因でした。 その時は仕事辞め

  • 頭痛

    2日連続で頭痛です💦 うぅ、痛い💦 一応、頭痛薬飲みました。 早く治まってくれ~。 やはり連日の睡眠不足も関係してるのかな? ロヒプノール2mgにしてから、日中も眠気があります。 でも、家事とかダイエットに、ちょっと頑張り過ぎたかな? 色々、私が頑張ると、りっちゃんが喜ぶので何となく頑張らないと!と自分で自分に、はっぱかけてました。 正直、毎日、睡眠時間4~5時間じゃ足りません。 エビリファイ

  • 今日のご飯

    今日の昼食です。 カジキマグロのソテー キャベツのゴマ油あえ 厚揚げとこんにゃくの煮物 めかぶ納豆 白菜のみそ汁 黒酢の水割り 今日の晩御飯 キャベツのゴマ油あえ ピリ辛野菜炒め ゆで卵 白菜のみそ汁 黒酢の水割り 低糖質料理です。 根菜より、葉物野菜の方が糖質は少ないようです。 砂糖を、パラスイートに変えました。 ライザップ本、読んで何となくダイエット法が解ってきたので、このまま続けたいと思いま

  • やったー!頭すっきり!

    おはようございますo(^o^)o 昨日は、超寝不足だったけど、ライザップ本にも、昼間は活動しましょう!と書いてあったので、日課の昼食後の昼寝を止めて、他の方を見習って、台所の断捨離をしてみました。 3年前の御菓子とか、素麺とか捨てました😱 午前中は、掃除と断捨離をして、昼過ぎにジョギングしました。 一昨日のライザップ筋トレより、ジョギングの方が全然楽勝でした。 朝から筋肉痛だったのですが、段々、

  • 平和な1日

    昨夜も「フランケンシュタインの恋」を観ました! やっぱり超面白い!\(^o^)/ 1時間が、あっという間です。 もっと見たい!と思ってしまう。 綾野剛さんが、凄い可愛らしい(*^^*) 早く続きが観たい!! 放送時間が22時30分から23時30分までなので、ちょっと寝るのが遅くなるのが残念です。 何故か毎朝4時半に起きてしまうので、今日も寝不足です。 でも昼寝すれば大丈夫なので、何とかなります。

  • 不安

    何か今、不安に襲われてます。 生理前だからか、情緒不安定。 過去の嫌な思い出が蘇ります。 記憶喪失になりたいです。 辛かった事、全部忘れたい。 何か凄く悲しい気分。 寝不足だからかな? 私の人生、辛い事ばっかりだった。 いつも、産まれてこなければよかったって思ってた。 生きるのって大変だと思ってた。 小学2年の時から、自殺の事ばっかり考えてた。 苦しかった。 そう言う、嫌な思い出が時々ウワーって襲

  • いっぱい寝ました!

    いやぁ~。今日はいっぱい寝ました!\(^o^)/ 朝4時に目が覚めました。 また今日も寝不足かな?と思ったら、30分くらいしたら、眠くなって2度寝。 今日は、りっちゃんの出勤時間がいつもより1時間早かったので、5時半に再び起きて朝食の支度しました。 りっちゃんが出勤してから、また眠くなって3度寝w 8時前に起きて、9時過ぎにジョギングに行きました。 11時半に朝食兼昼食。 13時過ぎに再び眠くなっ

  • プレゼント

    昨夜23時に寝たら、今朝3時前に起きちゃいました💦 どうやら4時間位しか寝れなくなりました。 でも、エビリファイ錠飲み始めてから、1回も調子悪くなってないので、このまま服用しようと思います。 昨日のお休みも、とても充実してました。 お昼まで、お家でゴロゴロして安楽亭でランチ。 その後、ダイエーで母の日のプレゼントをあれこれ選びました! りっちゃんと相談して、エレガントな日傘にしました(*^^*)

  • 病気を受け入れるまで

    また4時前に目が覚めました(*_*) 4時間半しか寝てない💦 まあ、熟睡出来たからいいか...。 私は自分は、病気なんだと受け入れるまでに、10年かかりました。 10年間、「私には超能力があって、遠くにいる奴らの声が聞こえるんだ!」と思っていました。 でも、回りの人達が「それは、幻聴だよ」と言うので、私は「何で誰も信じてくれないんだろう?」と誰の事も信用しなくなりました。 その当時、聞こえてくる

  • 青空が綺麗だなぁ

    今、寝室から青空を見ながらブログ書いてます。 気候も良いし、幸せだなぁ~とつくづく感じます。 ジョギングも、ちょっとめんどくさいけど、道端に咲いてるタンポポとか見ると可愛いなぁ~って思います。 桜は、すっかり散っちゃったけど、新緑が綺麗ですね(^-^) 家に帰ってから、お風呂で漫画読んで長風呂すると、何か優雅な気分になります。 エビリファイ錠のおかげなのかな? 睡眠時間も6時間位、とれてるから、ま

  • エビリファイ服用4日目

    エビリファイ服用4日目になります。 この4日間、1度も調子悪くなってません。 あの何とも言えない恐怖心と言うか、もやもやした怯えと言うか? 言葉では表現出来ないような、嫌な感じが4日間もないなんて!\(^o^)/ ちょっと睡眠不足だけど、調子悪くなるより、ずっといいです。 今朝は、久しぶりにジョギングに行って来ました。 いつも嫌々、走ってたのですが、今朝は走りだしたら何となく気分が良かったです。

  • ロヒプノール2mg

    眠いです( ̄q ̄)zzz 昨夜、寝る前に睡眠導入剤ロヒプノール2mg飲んだからだと思います。 ロヒプノール2mgだと、強すぎて1日中、眠くなるので半分の1mgに変えたのですが、エビリファイで不眠になった恐怖から、昨夜はロヒプノール2mg飲んでしまいました💦 おかげで23時に寝て朝5時まで、ぐっすり寝れました! りっちゃんが仕事に行った後、眠気が酷くて10時まで寝ました。 いい加減、起きようと思っ

1 2 3 4 5 ... 8