• ご機嫌な一日 (^^♪

    昨日今日と女子会のランチ続きでした。 昨日は油彩画教室の先生の個展と 浜松salaで展示中の絵画鑑賞に行った後に 3人でランチを楽しみました。 そして今日も以前の仕事仲間と 3人でイタリアンのランチでした。 今週はマルプーラッキーにとって お留守番ウイークとなっています。 ストレス解消に夕方のお散歩は いつもより遠くまで行って来ました。 お散歩途中で見た夕焼けとアオサギの ナイスショットが撮れて

  • ブログ再開のお知らせ

    お久しぶりです。 …と言っても休止のお知らせから僅か10日ばかりですね。 昨日、日曜日は小春日和でハイキングに行くのを楽しみにしていましたが、起きられなくて中止になってしまいました。 こんな調子で、ブログも休み休みになってしまうかも知れませんが、毎日の更新を目指してまた、再開する事にしました。 好きだったお稽古も休会してしまい、私はブログを止めたら、通院しか残っていませんでした。 書かなくていい開