• コツコツコツコツ

    毎日コツコツコツコツ少しの時間でも行ない、それが積み重なり進歩をすることはとても大切なことだと思う。 鬱になると、食べて寝てしかしてないから、私は必然的に太る。今回は4キロも超えてしまった。(>人<;) て、これだ! 体操はあまり好きではないけど、やるしかないかと、1日10分 YouTubeを見ながら、ストレッチを始めました。本日3日め。 明日も続けば、とりあえず三日坊主はクリアする。 頑張れる自

  • 継続する✨明日やろうはバカ野郎

    こんにちは Royal REWARDの橋川です。 皆さんは毎日続けていることってありますか?? 私は、毎日の出来事や反省を寝る前に必ず日記に書いています。 何故ならそれは成功者に共通している事だと感じたからです。 えっ!日記が? いえいえ、時間の活用方法です。 じゃ、日記関係ないやんと思った方!! これが私のような人にはすごく重要な役割を担ってくれているのですヾ(@°▽°@)ノ 今まで私は、継続す