• チムワサワサー(2016/11/24 16:46:10)

    先程までお昼&お茶してました、トワです。 今日は移行の帰りに移行仲間の方とマックで近況報告?です。 この方も明日面接で同じく明日から施設外訓練開始の自分同様チムワサワサーしていたようです。 移行の事、家の事、明日の面接の事…色々話をして分かったのが みんな同じように思ってる って事でした。 この落ち着いた雰囲気のOさんでさえこんなにも緊張しているんだって思ったら、ちょっと気が楽になりました。 とは

  • 緊張を見方にする方法😃⤴✨

    こんばんはー🌙😃❗ 自称クリエイターのhappybeecolorfullife です🎵 9月も もう最後ですね💡💡 早く感じるのは私だけ…⁉ 1日1日、何はなくとも楽しく生きたいな✨ ポジティブな姿勢でいるのってスゴく大事だなって感じます。 (落ち込みが激しいときは、無理にポジティブにするより なぜ落ち込んでいるのか、きちんと自分の声を聞いてあげる事も 根本的な問題解決には大切かとも思い

  • 緊張

    仕事で激しく緊張しました。 でも すんなり済んで助かりました← 食欲は抑えられてます! 今日は15000歩歩きましたー! 毎日10000歩以上歩くようにして、 風邪が治ったら ジム再開します! ワンオク聴いてるだけで テンション上がりますー! ライブの為にも絞りまーす!

  • マツエクグルー

    マツゲエクステグルーに 有害物質含まれているて しらなかったでしょ? とりあえずもっと 早いのないかてゆったら 東京の業者さんに 望月さん。 この前お送りしたのが 日本で1番早いグルーになります。 て言われました(^_^;) とにかく! 早い!かわいい! 安心!マツエクつけてる違和感なし!スッピンでも可愛く! なら 是非らぴらびに!