• 8月稼働2日目 緋弾のアリア

    2スロに噂に名高いアリアが登場。 試してみました。 この日のアリアは、朝1000枚以上出していて、そのあと誰もやっておらず、カウンターはBB13回、RB3回となっている。 87ゲームから始め 125ゲーム武偵ミッションへ ランクはBになっており、白雪救出へ。 携帯で調べたら、最高の期待度! で、始めてみたら、よく分からないまま失敗。 その後も猫探しばかりやっていた。 もう天井まで行っちゃうんだろう

  • 緋弾のアリア

    mos/です。 緋弾のアリアを開店から打ってきました。 パチンコは何度か打ちましたがあまり続いた思い出はないですね! 筐体についているフィギュアが話題の今作はA+ARTの純増2.0枚、 初打ちでは軽い当たりを重ねて勝つことができました。 純粋に楽しいと思いました……出ないけど、あの頃は。 さて今日はというと…… チャレンジミッションを重ねながら、朝一貯玉で初当たりゲット! ランク解除、幸先いいな~

  • 有給日

    お疲れ様です(*・ω・)。しろねこです 先週木曜日が会社の健康診断があり 朝から出かけたので、帰り際実戦しました(`・ω・´) 座った台はまたもや緋弾のアリア 一体どんだけ好きなんだよと。 だって仕方ないじゃない!アリアを愛しているんだ(真顔) そんなこんなで実戦開始! 開始85回転目 投資5k 何にもない回転から武偵chanceへ アリアが選ばれ演出が始まると キンジが出てきて激アツと申される