• 今年もあともう少し…。来年続くのか!?

    こんにちは。 今週は、冷え込みが厳しい日が続いております。大晦日カウントダウンは今年も、蕪島神社の打ち上げ花火を楽しみにしています。 大晦日の寿司は、別な所へ先週予約しました。ただ受け取り時間がどこも一杯で、昼過ぎとなりましたとさ…(-_-;) 今年の統括ですが、2回目です…何回統括するのでしょうか? 思えば、終盤まで体調が悪いという事しか書けませんでした(T_T)… 洋楽…の記事は多少増えました

  • 六月総括

    株を初めて一ヶ月、マイナスからのスタートでした。 ただこの一ヶ月で学んだことはたくさんあるので7月からまた頑張ります 口座残高 100000円→69556円(-30.4%)