• 台風16号 - 花火のような雨、線香花火のような雨。

    花火のような雨 線香花火のような雨 八王子は記録的な大雨とか猛烈な雨まではいかなかったのですが、結構強い雨でした。僕はここぞとばかりに、会社のまわりで雨の様子を撮影してきましたが、 「花火のような雨」の撮影に成功しました!!  「チリチリチリチリと火花を散らす線香花火のような雨」とあわせてどうぞご覧ください☆ 平成28年(2016年)台風16号による強い雨 - 東京都八王子市 まるで花火のようです

  • 夏の忘れ物

    季節はもうすっかり秋になりましたね。今日は台風から温帯低気圧に変わった低気圧が抜けたので少し蒸し暑くなりましたがそれでもだいぶ過ごしやすい。というか朝晩はもう寒い。なのに夏の忘れ物を見つけてしまいました。 線香花火取っておけばまた来年も使えるかもしれませんがなんとなく数本火をつけて楽しんでしまいました。あっ、打ち上げ花火もまだ残っていた・・・・。にほんブログ村