• 編み物。ロボビッチ?

    ちょっと息抜きに。 顔の形も少し変えてみた。 輪に細編み7目にして、若干長細く編み、横向きにして耳付け。 ウサギは、大きすぎるかな?ってくらいに耳を作った方が良い感じ。 顔が悩みどころだなー。

  • ポケヒュートリオ

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 昨日の続きで、 ポケヒューカード入れを、 かぎ針編みで、 ずっっっっっっと制作してましたぁ さすがに、 3つは疲れましたね😅 でも、 昨日はカラー多色って考えていましたが、 が、 が。 紫色と黄緑色を 作ったら

  • 初水色以外のポケヒュー❗❔

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 ポケヒュー作りをしていましたぁ 1玉半位でこのくらいでしたぁ 今回は、 紫色のポケヒューを作りましたぁ😄 水色が基本ですが、 紫色以外にも多色考えています‼️ 今が制作最盛期ですから、 ガムばります😉✌️ や

  • ブログ訪問者数⤴️⤴️記念✨

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今回は、 ちょっと遅くなりましたが、 ブログ訪問者数◯◯◯◯人 突破記念に、 画像を作りましたぁ😄パチパチ こちらを ワラ" そう‼️ 【1000人】 突破です😆🎵🎵✨❤️ 感謝です(*`・ω・)ゞねぇ😄❤️ これからも

  • かぎ針編み物【よねリン王】編み起こし完成

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 かぎ針編み物の新作 【よねリン】 の紹介です😄パチパチ 前に半端だったので、 イベント後に 力を出して完成させました‼️ドキドキ こちらです‼️ そして、 2次元のよねリンとの比較です🎵 実物の方が、 光に当たって、 目がキラキラしてるので、 違うく見えますが、 大体

  • 長井市のイベント『がやがや市』{報告

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 予告していた 長井市での【がやがや市】 の様子をアップします😉❤️ 今回は、 😃{あ、ポケヒュー連れていこう と、 思い立って連れいき、 ディスプレイしてました そしたら、 【大人気‼️】 😍{こういうの好きです 😄{かわいい などと、 ありがたい反応が多く、 な

  • 編み物。ネッグウォーマー、練習

    ほどくので、糸もそのまんま。 色合いもなんとなく。 本番は、ずっと編んだら両端を閉じて円にする予定。 色もシックな感じで、二重巻くらい出来る長さが良いかなぁ。東北の冬は寒いからね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ まだ取り掛かってもないけど、 身に付ける系は初めてだから、今からワクワク。 肌触り良い毛糸、探さないとな♪ 編み図参考は*mati*さん http://atelier-mati.com/

  • ブランド【Kawaii子】の看板娘たち

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 遂に‼️ 犬のペンケースと、 猫の小物入れを完成させました✨ 二匹とも 後ろにチャックありです✌️ にゃんこ🐱の方は、 チェーンがあるので、 持ち運べます🎵 こんな感じに~ 二匹とも立派な ブランド【Kawaii子】 の看板娘たちです😄 長井のイベントに、 出品しま

  • 編み物。独眼竜政びっち

    片目が取れてしまったので。 後ろはこんなん。 イヤホンジャックが付いてるので、いつもぶら下がってます。

  • 編み物。ぐでt…

    いやー笑った。 夫が引くくらい笑ったった。 オリジナルでやると大体こんなもんなのよ、私はꉂ(ˊᗜˋ*) さて、 リベンジリベンジ。 ( ・ㅂ・)و

  • 編み物。ドイリー

    サクッと編みたいなーと思ったのだけど… 糸、足らなかった(笑) 編み図は*mati*さん。 http://atelier-mati.com/

  • 編み物。カラーボックスの目隠し~完成~

    完成! 今まで編んだ中で一番の大きさ( ・ㅂ・)و 目的である目隠し使用。 ちょっとファンシー過ぎたか。。 否、色合いがババく…さくないよね!うんうん!(´▽`) '`,、'`,、 歪みと、やっぱり目が粗くなってしまうなぁ もうちょいキチキチ感が欲しい。 ま、途中飽きて挫折しなかっただけヨシとしますかね( ̄▽ ̄)

  • 『沙琉(さる)』の三連発写真❤️

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 もう1つ記事をアップします😉❤️ それは、 私の愛ぐるみ 『沙琉(さる)』 のファッションショーワラ"?です❗ 三連発行きます‼️ どれもかわいいと思います 癒されてくださぁい😌❤️ ねっ❤️ かわいいでしょう? 偶然私の持ってたシュシュを 被せていた姉がいまして、

  • 【よねリン】の編みぐるみ制作開始‼️

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日の制作は、 犬のペンケースだけに、 とどまりませんでした‼️ つ❤️い❤️に‼️ 【よねリン】 を作り出しましたぁ😄パチパチ🙌☀️ 頭と体(パンツかも?ワラ")を 編み終えましたぁ~🙌 あとは、 顔と手と足とスカーフと王冠を 作って完成✨ こちらも、 まだまだかかりますね

  • 犬のペンケース制作途中報告

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 かぎ針編みの制作様子をアップします😉 まず、 前から手をつけてなかった 『犬のペンケース』 です😄 今日はここまで。 あとは、 手と足としっぽと顔と… まだまだありますね😃… この子は、 耳のところがポイントです✨ 耳には、 『シャープペンの芯ケース』 が入るように

  • 福島の須賀川『ソライチ』{遊びに行ったよぉ~

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 天気の微妙な時に、 福島の須賀川に行きました~ワラ" イベント『ソライチ』に、 遊びに行ってきたのです😄 『ソライチ』は、 ものすごい規模のイベントでした‼️ かわいいものとの出会いがあって、 私の元へお呼びしましたぁワラ" 柿ピーさん、 ボタンさん、 フォークさん、 スプーンさん方々で

  • LINEスタンプ第3段『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』{わすっちゃ

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日はゲリラ豪雨の時もあった、 どんよりとした空模様でしたぁ~ さて、 久しぶりに 『LINEスタンプ』 のことをアップします✨ 今回は、 LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 の、 前回{ねそげだぁ だったので、 今回は、 【わすっちゃ(忘れた)】 で対抗し

  • 編み物。カラーボックスの目隠し②

    縁、何色が良いかなー?と 持ってる同じ種類の毛糸で、何色か編んでみた。 んー 白かな。白だな。 やっぱり色変えなきゃよかったー( ;∀;) とかなりそうだけど(笑)、ずっと同じだと飽きるもんねー(編むのが) あと4段で完成。 ゴールは目前だ…! 毛糸はダイソーのコットンヤーン。 最近のお気に入り。(´-`)

  • 沙琉の性別…

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ ちなみに、 この『沙琉』… 女の子?👧? ばっと置いたら こんなんでした… ま、性別こだわってないので、 👧でも、 👦でも🆗ですワラ"

  • 東根イベント『たんとマルシェ』振り返りandこれからの決意と雑談

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 1日遅れのブログの記事になります😅 土日に東根で行われた 『たんとマルシェ』でしたが、 人が沢山来ました❣️✨ 様子の写真はないものの、 色んな方がいて、 色んな反応、 色んな意見など ありましたぁ 今回のイベントで、 私個人的に 😍{すごく行ってよかった‼️ と思ってます‼️ なぜ?

1 2 3