• 今週の作品

    楽譜の投稿サイト《同人音楽の森》から、今週もおすすめ動画などがアップされています。👇 http://www.dojinongaku.com/ 皆さん、編曲だけでなく演奏も上手くて勉強になります。 私も昨日、新曲を投稿しましたが、まだ公開されていません。もうすぐかな、楽しみです😍

  • トーンチャイム演奏

    やっとトーンチャイムの演奏をアップすることができました!5人で演奏しています。よかったら聴いてくださいね😉クリスマスは過ぎてしまいましたが😝↓ クリスマス・イブ<トーンチャイム演奏>

  • ゆずの曲

    この正月にコツコツと編曲した”ゆず”の曲 🎵見上げてごらん夜の星を〜ぼくらのうた〜 が、やっと完成〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 前に言ってた、安室ちゃんの🎵HERO とつなげてオリンピック感を出しました!今度のトーンチャイムの練習が楽しみです。 お祝いに、アップルパイを焼いて… 焼きが足りない🤔でも、ちょうどいい一口サイズで美味しい😋 曲もアップルパイも自己満足です😝

  • 演奏会

    トーンチャイムの演奏会を無事終えました。有名なグループでもないので身内が多かったかも😅 でも、久しぶりに演奏する機会を与えていただけて感謝です。 ☆今日の曲目☆ 🎵威風堂々 🎵もののけ姫より 🎵スクリーンメドレー (スターウォーズ、ET、スーパーマン 、レーダースマーチ) 🎵クリスマスメドレー (もろびとこぞりて、We Wish You A Merry Christmas、きよしこの夜、

  • 楽譜投稿

    『同人音楽の森』のサイトにトーンチャイム用の楽譜🎵「クリスマス・イブ」を投稿しました!山下達郎さんのあの名曲です。 サイトにはいいアレンジもいっぱい投稿されています。皆さん、さすがですよ😍 よろしかったらお寄りください!👇 http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=39625 楽譜の初投稿までに時間がかかってしまいまし

  • スケートの曲

    羽生結弦選手と宇野昌磨選手、宮原知子選手が頑張っていますね。 番組のオープニングで流れている曲は、プッチーニ作曲・歌劇「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」です。 この曲は平原綾香さんも🎵「ミオ・アモーレ」という曲の中で歌っています。私も来週、トーンチャイムで演奏します。

  • 🎵前前前世

    前回の続きです。 学校からのリクエストにはありませんでしたが、映画「君の名は」が流行りなのでこの曲もプレゼントしました。 速い曲なのでトーンチャイムでは無理よ〜、と周りから言われています💦 🎵「なんでもないや」の方がよかったかなぁ😅 とにかく、春の演奏会を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

  • 🎵365日の紙飛行機

    学校からリクエストされたので、トーンチャイム用に作ってみました。 音がちょっと多くて少人数の演奏では難しいかな。春に聴かせてもらえるのをとっても楽しみにしています😍