• 7

    こんにちは♪♪ ハルです( ˊᵕˋ )♡ わたし「7」という日に運命を感じています いきなりなんのこっちゃ?ですよね 大切な人の生まれた日だったり 大切な人の亡くなった日だったり 大切な人から連絡がきた日だったり。。。 昨日は7日でしたね びっくりな連絡がきたのでちょっとほんとに手が震えましたよ笑 良い方向にいくといいけどなー 来月の7日もドキドキです 良い事ばかりではないので怖いんですけど 良い

  • 西安の秦の縁の地の旅の1日目(鄭国渠、王剪墓、王賁墓、秦直道)

  • 陝西省の秦の縁の地

    陝西省の秦の縁の地 兵馬俑 秦の始皇帝陵 秦東陵(秦始皇帝の祖墳) 秦の華清宮 秦坑儒谷 秦庄襄王(秦の始皇帝の父)の墓 秦二世(胡亥)の墓 秦行宮遺跡 秦阿房宮殿遺跡 秦咸(カン)陽宮遺跡 秦の穆公の墓 秦都雍城遺 秦公一号大墓 秦鄭国渠 秦直道起点 秦の甘泉宮(離宮) 秦直道遺跡(兵站&博物館) 秦直道調令関遺跡 秦直道遺跡(車路梁) 秦烽火台遺跡 秦長城 蒙恬(秦長城を築いた者)の墓 扶蘇(

  • ひらがなに直すと

    最初の一文字の音が父親の名と被る。 良く考えているんだ。 祖母は、とても、頭の良い女性だった。 そして、とても責任感の強い真面目な人だった。 そして、簡単に人様の子に名前付ける様な人物ではない。 それに、自分の事が好きだったんだろう。 生まれる前から 一生懸命名前を考えてくれたのだからね? おそらく、両親から一字も取らない事は、決めていたと思うんだ。 でも、それでは、縁が切れてしまう。 父親と縁が