• ゆるゆる製作中~♪ 2 ゆるゆる製作中~♪ 2

    時間があったので ワンコのお洋服製作中~♪ 途中まで作ってたものを仕上げました(^^) 自分が昔着ていたワンピースをリメイク。 生地がけっこう広かったので、 シュナウザーとかフレブル向けに少し大きめに作りました。 柔らかい生地だったので 伸びるし着心地は良さそう うん、いい感じ~(*´-`) (自画自賛) 次はどんなお洋服つくろうかな。 ゆるりゆるゆる 製作中~♪

  • ゆるゆる製作中~♪ ゆるゆる製作中~♪

    時間と体調に余裕があるときは ことことワンコの洋服を作ったりしています 今回はこんな感じ 昔はいていたデニムとチェックシャツを利用してみました。 デニムは生地がしっかりめなので縫いやすかったです デニムについていたポケットも再利用 あるものは使わないとね‼ 試しにAちゃんに着せてみたところ ちょっとぶかぶかでした(;´_ゝ`)残念 今度は合うようにサイズ考えようっと。 次はどんなのつくろうかなぁ