• 生活習慣病

    首のブツブツの件ですが。 缶チューハイを止めたら即! キレイになりました~~~!! ホント酷かったのよね。。。 ケロイドというか。 ゾウの肌のようで。。。 自分で見るのも嫌なほど。。。 それがなんとまぁ。 翌日には赤味が消え。 2日後には元通りになりました! 缶チューハイ。。。 どれだけ悪かったんだろう。。。 糖類の過剰摂取らしいです。 もし。 これを皮膚科にだけ留めていたら。 近い将来きっと私は

  • 単なる愚痴です。。。

    今日は朝から気分が最悪💧 首のブツブツが復活して。 顔にもブツブツが増えて。 ホント最悪。。。 首のブツブツなんて。 過去最低の状態。。。 ケロイドみたいで💦💦 あまりにも気持ちが悪いから。 写真は載せませんことよ‼ しかし。しかし。 気分を盛り上げようと。 朝から動いてみましたの。 毛布を2枚洗濯。 いつも以上に掃除を念入りに。 子供会の会計処理も終わらせ。 買い物の前に銀行へ。 銀行。。

  • 【懸賞報告】アサヒ もぎたて白桃

    こんにちは。 今日はとてもいい天気ですね。 懸賞報告をします。 今回の懸賞当選は「アサヒ もぎたて白桃」です。 箱の中は2缶入ってました。 冷蔵庫に入れてキンキンに冷やして飲みました。 味の方は、「しっかりとした白桃の風味とジューシーな甘さ」があって とても美味しいです。 毎度毎度、アサヒビール様には感謝です。

  • 【懸賞報告】アサヒもぎたてモニター 当選

    こんにちは。 先程、自宅に「アサヒもぎたて新鮮レモン」が届きました。 箱を開けると!!ジャン! 4月5日発売の商品なので、 一足先に手に入れました。 アルコール度数が9%!! 飲んだ感想は、 新鮮なレモン果汁の爽やかさが癖になりそうなチューハイでした! 夏にぐびぐび飲むのが楽しみです。