• 全ての感情は美しい

    例えようのない美しいこの時間に 君をみつめ君を想う 儚く、幼く消えたこの時間を 一つ一つ重ねるように 今まさに咲かせる生命 全ての感情は美しい 君の涙でさえ、怒りでさえ、憎しみさえも、、 私の中に流し込み今一つにしよう 明日があると信じ瞳を閉じた 明日を夢みて何の疑いも恐れも持たず、、、 心が冷たい、 此処は本当に私が生きて来た世界なのだろうか 明日があると当たり前のように今を生きている最中に君は

  • 打ち合わせ

    行って参りました。 初の絵本の打ち合わせです。 本にすると言っても。 色々あるんですね~。 表紙がどうだとか。 開き具合は方法で異なるとか。 その他にも様々とありまして。 全くのド素人の私と美奈ちゃんは。 『へ~~~!!』とか。 『ほぉ~~~!!』とか。 未知なる世界に。 多大なる感動を受けていました。 様々な専門分野はありますが。 それぞれがそれぞれに。 力を注いでいる人がいる事実を。 知った日

  • 内面の美しさと見た目の美しさ

    もしどちらかを選べと言われればそれは「内面の美しさ」を選びます。だけどやっぱり両方がいい。 だって自分が「綺麗だなあ」と思える時って自分に自信が持てるしそんな自分と一緒だとすっごく楽しい。そしてそういう時の自分はとっても幸せなのです。そんな時の自分は嫌なこともすぐ忘れることが出来るし、新しいことに挑戦する気持ちもあります。 そんな気持ちって内面の美しさに貢献すると思うのです。そして内面が美しい時っ

  • 趣味の写真公開

    こんにちは✨ 本日2回目のブログです♪ 私が住んでる所は田舎の方なので 田畑が広がっていて自然豊かです⤴ 出掛けていて空を見上げると 綺麗な青空や美しい夕焼けを よく見かけます💕 そんな時はちょっと車を停めて 写真を取るのが趣味になっています✨ 今日は今まで撮り貯めた写真を ご紹介しようと思います⤴ 表現出来ないような色の夕陽や 幻想的な彩雲、雨上がりの虹🌈 空は見ていて飽きません😄 高性能

  • 印象的な人は、姿勢が美しい!?

    こんばんは〜😄✨ いや〜。女磨きカテゴリーで書くと決めたら、 それなりの覚悟が必要ですね。 印象的な人は、姿勢が美しいって!! 今の今から、姿勢たださんといかん・・・😁💦💦💦 チェックチェック〜‼️‼️ せっかくのね 顔の造作とかスタイルの良さも、姿勢がニャンコなら氣づかれません。 もったいないですよね。 どうしたら、素敵!と思ってもらえる? それは、シャキンと背筋が伸び、肩の力が抜けて