• 八田亜矢子さん

    ネプリーグに八田さんが出てるね、久しぶりに見た 男好きする顔だよね 某グループのT森さん(笑)が、彼女と交流があってオムライス作ってもらったそうな (不適切な関係では、ないとオモ)超かわいい~とは言ってたそう また、我ら宇治原さんも、ネタですが、「ヤラせてください」って土下座したんだって(笑) 東大出身才女ですね 大体、こんな感じの顔、カトパンとか、山本梓さんとか、 はねゆりちゃんとか、オトコ受け

  • ロシアンゴールデンウィーク〔都市伝説)

    この時期、メーデーや戦勝記念日などの祝際日が続き大型連休になっているロシア。 常に渋滞しているモスクワ中心の道路もガラガラで、ちょっと違う街にいるような気がします。 そして、この時期気になるのが、”モスクワから美女がいなくなります。”〔個人的主観) ショッピングモールに行ってもバーに飲みに行ってもなんとなく それなり、 普段なら人ごみに紛れていてもパッと目を引くような美女を常に見かけるのがモスクワ

  • お姉さん落書きです!

    お名前.com

  • 綺麗なお姉さん落書き!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 今まで人体を描くのがとてつもなく苦手で練習を始めたのですが、次は顔を描くのが苦手になってしまいました(-_-;) 可愛くないんです!僕の描く女の子は(;▽;) 今の人体練習1000体を達成次第顔の練習もしたいと思います(´;ω;`)

  • 助太刀屋と美女のコラボ

    以前描いた 助太刀屋(どんな人が来ても助太刀をしていく) 美女シリーズ(常に胸のサイズを気にするオカマのおじさん) のコラボです。 WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』

  • 大人なお姉さん落書き!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 今日は思い出のマーニー観てたんですが、感想などは後ほどまとめます(*⌒▽⌒*)

  • 美女 part2

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 何気なく立ち寄ったコンビニエンスストア。 ふと横を見ると… こんなことってよくありませんか? にほんブログ村

  • 美女

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 振り向きざまの美女。 いいんじゃないでしょうか! おふざけが過ぎましたすみません(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ) にほんブログ村