• 結局これって何?

    おはようございます。 今日はアメリカは金曜日 一番嬉しい日ですっ❣️ お昼時にジムへ行き、ひとっ走りして ルーティンのワークアウトして そして家でシャワーを浴びた後 用事があってまた外出。 今日のジムは、お昼時だったから混雑なし 特にトレッドミルを使ってる人 私を含めて3人くらいでした 40台くらいのトレッドミルが ズラーっと並んでるんですが… 何となくいつもと様子が違う、走る調子も👎 でも混雑

  • 見たー?

    前の記事の手!!わたしの手がシワシワ。砂漠だな。。。 ピースしてる場合じゃないっつーの! 手はシワほどにものを言う?! 違うか( ̄▽ ̄;) いや、手! 顔より何より手の年齢は隠せません。。。(T ^ T)悲しいかな。 そーいえばっ!うちの母が、手の甲に注射を打って若々しくするんだって言ってたわ。 ふーん。って感じで、聞いてたけど。 今ならわかるっ!!! 美の追求ってすごい! そして終わりはないのね

  • 皮膚科いってきた

    昨日いってきました。 美容皮膚科。 最近、ストレスでフェイスラインに吹出物がすごい。 それはいまフツーの皮膚科でベピオゲルで治療中なのですが、 毛穴のつまりが気になってて、 ディープクレンジングかピーリングとイオン導入のしたくてカウンセリングだけいきました😋 先生、女医さんで、 びびるくらいお肌がきれいでした!! 先生に、肌はきれいだけど、いま荒れてるかんじかな?と言われ、 あとうぶ毛が濃いこと

  • 梅湯でさらば!!梅雨の不調✨

    こんにちは。 Royal REWARDの橋川です。 6月に入り 本格的に梅雨入りといった様子ですね。 梅雨時期は雨が多く、気圧の変化により 過去のケガがうずいたり 痛みを感じる人も多くいることと思います。 レワードに来ていただいているお客様の中にも、過去に交通事故をしてむち打ちが痛む等の相談を頂きます。 梅雨の嫌な症状と 上手に付き合っていくためには 人間の細胞内にあるヒスタミンというものが大きく

  • タイの人気ブランド、マダムヘン石鹸

    マダムヘンの石鹸 前回ハーブ研究に力を入れるタイの国立アパイプーベート病院が作るハーバル石鹸について体験レポート書きましたが、そのアパイプーベートの石鹸と同時に名前が上がるタイの有名ブランドと言えば、マダムヘン石鹸ですよね。 【こちらもタイ王様が国民への職業サポート目的で立ち上げたブランドの一つ。質の高さはお墨付きです♪】 ということで、アパイプーベートもマダムヘンもハーバルでお肌に優しいだけじゃ

  • しわの正体

    しわの正体 外的要因は、ご存知、紫外線や洗顔などの肌のケアによるものですが、 根本的解決には程遠いです。 アンチエイジングが流行る中、内的要因に注目されています。 「AR NOX」という物質が根本的にしわの原因のようですね。 しわの原因となる物質を常に放出しています。 対策はいくつかありますが、個人差や予防法も違ってくるかと思います。 個別にご相談頂けますと、お力になれると思いますので、 コメント

  • 久々美容の話題と美への執念

    お顔の改造に力いれてるこの頃 ふと、憧れ女性芸能人と、自分の顔はどこが 違うのかなってよくよく見てみたら 3つあった ・自分は、彼女らと比べ鼻の下が長い ・自分は、彼女らと比べ目の横幅が狭い ・自分は、彼女らと比べエラが張って顔が長い(これは老化かな~) だから、↑の3つを改善する体操と、たるみ防止の体操してるの タバコやめたらもっと改善するとは思うんだけど(;・∀・) マジでモテたくて仕方ない中

  • 愚痴言わせて!

    いつも思ってるんだけど、直接言えないからココで言わせてー。 私は、美容と健康のため水泳と水中歩行を行なっている。 私が行っているプールのフリータイム利用者は中年〜高齢者が多い。男女比率は半々だと思うが、一部の男性のマナーの悪さに辟易している。 何をするにもマナーが必要だが、ハッキリ決まっているマナーと個人の配慮レベルのマナーがある。 個人の配慮レベルのマナーだから仕方ないのかもしれないがー! もう

  • はじました すっきりフルーツ青汁。

    子育て、フルタイムでの仕事、家事に追われて、なかなかきちんと野菜、フルーツはたべれないもの しかし、老化は待ってくれない 少しでも何かできることから始めようかと 最近、炭酸も体にいいとか言うので、合わせ技で、青汁に炭酸割りに! 午前中の仕事のノリがいい。ニコッ

  • ぜーったい叶える

    実家から帰ったら、コルギとハナハナ復活します もうやだ 絶対超絶美人になって 何人にもなにも言わせません 3ヶ月後、泉里果とあいだももたして2で割った顔になって、雰囲気は石原さとみになってます 宣言したので絶対です 胸も泉里果とあいだももなみに復活 てか、石原さとみだって雰囲気美人でパーツは大したことないかんね モテるのは天然美人でなく、結局雰囲気美人なんですよ でも、彼女の花のつぼみが咲いた瞬

  • 水素水 水素風呂は 根強い 人気

    最近 科学的根拠は ない とされた 水素水 でも 美容と健康、ダイエット、お肌のお手入れ 疲れ 、アンチエイジング、 睡眠サポートなど 効果を実感している方から 根強い人気がありますね 誰でも ご存知なのは 水素は 地球上の 元素で もっともかるい 元素ですね 水素水は すぐに 使わないと 空気中に 逃げてしまいます 私は水素精製器具は効果なので 購入していませんが サーバーを設置して 飲用してい

  • タイムリミットはあと2年と半年

    先輩に言われました。 25歳までに理想の体型作っとかなきゃ そこからは厳しいよって… 昨日とあるエステの体験行ってきました。 色々測りましたが体脂肪率28% 体重53.9kg 身長161cm です。 3歳からクラシックバレエをしていて 今もダンスや歌など人前にたつことをしていますが、、 こんな体じゃ堂々と言えない。 ほんとに… ということで自分に甘い私は このような形で 人に見られる、、かもしれな

  • プールに行ったよ

    本日やっとダイエットを行動に移すことが出来ました… バイトで、なんとも理不尽な理由で客にキレられた本日はヤケクソな気持ちでプールに行ってやりました もう思いっきりバシャバシャしました ⚠︎プールが貸切だったので迷惑にはなっていません… とにかくプールすっごい楽しい!!!! 今日は妹といったのですが、もう楽しくて楽しくて… ずっと大爆笑してました そんな私たちがこちら まじわろけるwwwwwwwww

  • 研修終わりました…

    実は昨日一泊二日の研修が終わったんですが、もうただただ疲れすぎて家に帰ると爆睡… 1日1回投稿すると決めてたのにもはや果たせず(;_;) 心の中で大泣きしてました そんなこんなで、本日から本格的にダイエット始めようと思い、とりあえず食生活から改善!!! 私は友達にも引かれるほど大食いなもんで、そして高カロリーなもの以外きらい!!っていうワガママデブなもんで、、 自分で言っときながらどうしようも無さ

  • 初めまして18歳の小デブです

    初めまして〜マルヤマと申します(^∇^) 取り敢えず雑に自己紹介をするとすれば運動が嫌いで食べるのが好きな小デブです(^∇^) このブログを始めたきっかけは、前からブログを書いて、強い意志でダイエットしたかったってのと、私の親友の『なるちむ』がブログを始めたということです… 取り敢えず公開にして、恥を晒し、簡単にはやめられない状況にいないと、この腹は一生出続けると悟りブログを書くことにしました!

  • めざせマイナス5歳肌(*^_^*)

    娘が以前から欲しがってた リファSカラツトレイ❣️❣️ やっと我が家にやって来た💓 首筋のツボマッサージ、ほうれい線、お顔のたるみ予防、二重あごがすっきり、美肌効果も あるらしい。 こう言ううたい文句に弱いんだよね〜(笑) 『お母さんも使っていいよ❣️』の一言で 半信半疑だけど…やっぱり使ってみたいσ(^_^;) こんなコロコロするだけでほうれい線が薄くなる訳ないやんと思いながら… マイナス5歳

  • 只今、夜行バスの中…

    只今、東京行きの夜行バスに乗っております… 春休みなのかな? 女子がたくさん!!! ディズニーランドに行くのかな(*≧∀≦*) 私は東京で、【メタトロン】をお試ししてきます☆ ずっと、やってみたかったんです♪ 今の身体がどう反応するか… 何気に私、チョット自信はあるんです♡ 何故かって… 最高級のモリンガと、クリニカルグレードオイルを愛用してるから♡ ということで、この話の続きは帰ってきてから ア

  • 頭皮ケアのポイント

    頭皮ケアのポイント 詳しくは下のURLをクリックまたはタッチしてください⏬ http://sato-yama00.seesaa.net/article/444645322.html 美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。 無料にてカウンセリングいたします。 コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。 美容と健康の敵はAGEです! AGEを体内から減らしましょう

  • AGEのケアのコツは内と外の両側から

    AGEのケアのコツは内と外の両側から 詳しくは下のURLをクリックまたはタッチしてください⏬ http://sato-yama00.seesaa.net/article/444480513.html 美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。 無料にてカウンセリングいたします。 コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。 美容と健康の敵はAGEです! AGEを体内

  • 抗AGE生活の4つの柱

    抗AGE生活の4つの柱 詳しくは下のURLをクリックまたはタッチしてください⏬ http://sato-yama00.seesaa.net/article/444362055.html 美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。 無料にてカウンセリングいたします。 コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。 美容と健康の敵はAGEです! AGEを体内から減らしまし

1 2 3 4 5 ... 10