• 残念な美容師。。。ショック。。。

    実家の庭に、とうとう、ヤツが降りてきた! 初雪❄️ 本当の初雪…雪の降り始め。 父を病院に送り届ける時には、道路はシャーベット状。。 タイヤ交換しておいて良かったね〜って言いながら安全運転で病院到着。 看護師さんに、自宅での生活、食事、体調などを説明して、父は病室へ。 で、1つ、気になることが… 右耳が聞こえにくい見たいです。(ヒデちゃんの右耳も聞こえなかった…) 耳鼻科の診察お願いできますか?

  • 仕事だぁ。美容師だぁ。

    美容師なので祝日は関係ないが、今日からまた一週間が始まった。 今までフェイスブックなどを書き込んでいたが、仕事関係や諸々の人間関係の中のため、自由に趣味や思いなど書けなかったが、このブログは知り合いは誰も読んでいないし、告知する気は無いので色んなことを備忘録を含めて書けそうだ。 ちなみにフェイスブックは退会したぞぅ。 ファ◯クフェイスブックだぜ。 美容やファッションやヘアデザイン、ゲイジュツについ

  • 人生っていったら!自分は美容師

    美容師 自分にとって自分は美容師ではじまり 美容師であり続ける人生であろう 自分=美容師 中学卒業後 両親の反対を押しきりスタートした 美容師の見習い&人生最初の家族と離れた 住み込み修行 なんと無謀でかつ無防備な自分からスタート✨

  • 久々に美容室

    昨日は、三ヶ月ぶりの美容室へ。 行きつけの美容室がなくて…。 さ迷っておりました。 もう、こうなったら新規オープンのお店にいってみよう!って。 男の人だし、緊張するかと思ったけど、最初だけで。 とてもリラックスして過ごせました( ´∀`) 無口な男の人 おしゃべりすぎる女の人 おしゃべりすぎて家庭の愚痴まで言い出す人 顔の髪の毛を払ってくれない人 くせ毛を気にして、冒険してくれない人←まあこれは、

  • I got new hair style

    就活前に髪切りましたが、またモサモサしてきたのでカットしてきました! もっと早くきりたかったんだけど、きってもらいたい美容師さんがどこにいるかわからず、さがしてましたー。 神戸に住んでた時に一度だけきってもらったことがあった方です。 切ってるさかい中は 大丈夫かぁ?って思ってたんだけど、できあがってみると めっちゃ良い出来栄えで感動したことを覚えてます。 そして数ヶ月たっても、スタイリングしやすい

  • STAFF⭐️MAKI

    こんにちは!TwobirdsHairSalonです!! スタッフ紹介も終盤になってきました、、! 今回はMAKI!!!!!!! 明るく元気な大阪ガールです! もちろん経験も10年近くあり、何でもお任せあれです⭐️ 一番スタッフの中ではメルボルン歴が長いので、 おすすめのお店、道がわからない、こういう時どうすれば!? などなどなんでもお尋ね下さい⭐️ 優しくなんでも答えてくれます! これが大阪のサー

  • STAFF⭐️NORIKO

    こんにちは!CITYにあるTWOBIRDSヘアーサロンです! 前回に続いてスタッフ紹介させていただきます!!!! 今回はNORIKO⭐️⭐️ とってもキュートなルックスのNORIKO^^ 経験10年以上のベテランで ロンドンと日本のサロンで働いていた経験があります⭐️ これからイギリス留学を考えている方などぜひ色々質問してみてください^^ オールジャンルOKですが、 特に得意なカットはショートスタ

  • Staff⭐️SAYAKA

    こんにちは⭐️ TwoBirdsHairSalonです!! もう8月も終わりですね〜〜 あっという間と感じてる人は多いのではないでしょうか? 私もその一人です、、、、笑 さてさて、今日はついにスタッフ紹介をしていこうと思います!! トップバッターはSAYAKA⭐️ 名古屋出身の癒し系girlです!笑 経験も10年ほどあるので、安心してお任せできます! 癒し系なのですが、マウンテンバイクで通勤すると

  • フォトシューティング20160208

    先日カメラマンしました とりあえずアップ 編集後またアップします

  • A HAPPY NEW YEAR 初めまして!

    2015.A HAPPY NEW YEAR! ヘアアーティストSATOSHI の第二章 START! CUIRで始まった美容人生を次なるステップに進めていきます☆ ブログタイトル 世界よ笑え!美容師SATOSHIの軌跡ナオト インティライミさんの影響うけたタイトルですみません!パクリじゃないです...憧れなんで! ハサミを片手に世界中を巡るっていうのが、ずっと頭のなかにあったんですけど、去年の夏に