• 夏休み🌻

    何年ぶりかにお盆に夏休みを取りました。 家族皆が集まって、 幼き日々、やんちゃだったことを母から聞かされ…。 覚えてないよ(^_^;) 家族で小旅行です。 旧遷喬尋常小学校 よく撮影に使われるらしい。 小学校のなかも見学できました。 懐かしい机etc. 美観地区にいる白鳥の子ども。 大きくなっていました♪ 旅行は楽しいなぁ(*^^*)

  • 岡山 美観地区 散策

    お母さんと【岡山倉敷 美観地区】へ散策に行ってきました。 お母さんの誕生日3/9だったのですが、なにがいい?って聞いたらどっか行きたいとのことだったので、遅くなってしまったのですが…ランチを食べに行ってきましたwww 結構歩いて疲れました(*_*) 新大阪〜岡山までが、こだまだと往復7000円程度でいけるチケットが売ってて、それで行ってきました٩(๑•̀ω•́๑)۶✨お安いー!笑 いまは、帰りの新