• Congratulation!!

    今日は息子の四半世紀の誕生日 夜中の12時過ぎにメールしたら 最近のジョニー(アカミミガメ)の画像と共に 「サンキュー!アリガトウ!!」 ・・・ ハイテンションな返信が… ホンマニK|・ω・*)? ゴーストライターではないの!? 息子は このような顔をミックスして階段30段落ち、顔で着地した感じのイメージです。 « イヤ…10段にしとこうかな»

  • 近況報告~(´-`)ノ

    えーと… 変わってもらったセンセとは全然相性が良くなくて… 3回目でブチキレてまた元のセンセに戻してもらいました…^^; (ガチでケンカしたし…💦) んで先日元のセンセに診察して貰った時に 「我が心の神(?)、Fセンセの消息」をさり気なく聞いたら わかったんだよぉォォォォ❢❢❢❢( ;∀;)(嬉) …地元で開業してらっしゃいました… お父上もお兄様もDr.でいらっしゃいました… (ボンボンやっ

  • 四角関係

    小4の娘のお話。 学校では、名字ではなく下の名前で呼ばれている。 親しい女子からは「◯◯〜」と呼び捨て。 本田望結ちゃんに似ていると何回か言われた。 実際はもう少しシャープな感じで、どちらかといえば新垣結衣ちゃんに似ている。 小柄で一見おとなしく、健気な雰囲気を醸し出している。実はとんでもない毒舌で勝ち気だけど。 単純な男子はみな騙されている。 ジャイアンタイプのガキ大将がいて、どうも娘の事が好き

  • バレンタイン…

    「え?ナニソレ?美味しいの?」 とか言いたいリョウOTです、こんばんは← バレンタインねぇ…(トオイメ) 去年は頑張って手作りでケーキ&トリュフを作成したのだよね… (理由:ロッテの羽生結弦選手キャンペーンで大量にガーナがあった為…←) 勿論?全部友チョコやってんけど (本命なんかないですよ(´-`)ノ) 去年ソレやったおかげて"記事1本書けた"からね!www (もっと言うと2本になるかも… 「片

  • 羽生結弦語録 発売中!! 

    羽生結弦語録で彼のマインドを身に着けよう!! 羽生結弦語録 羽生結弦選手の過去から現在における発言の数々を、 これまた今日までの数多くのショットとともに綴るフォト&メッセージ集。 金メダリストとしての責任と挑戦、失敗に対する考え、弱さとの向き合い方、飽くなき向上心と勝利への執念、スケーターとしての矜持とスケートへの愛、 被災地への思い、周囲の人々への感謝……。 彼が発するひとつひとつのメッセージは

  • 欲しいんだけどさ…(´・ω・`)

    何がって? うん… 家庭画報1月号。 なんたって「羽生結弦選手の和装ポスター」が付録…;; 見開きにこんなの もあるらしいしね… 「ザ・日本男子!」な羽生選手… 「乙女化している羽生選手」はよく見るけどwww なんとまぁ… 家庭画報さんったらただでさえ高いのに 今回は2種類出してて、それぞれで羽生選手のポスターが違うんですってよ、奥さん! (誰だよ…( ̄∇ ̄;)←) 家庭画報 2016年 01 月

  • 羽生選手銀…か…

    来ましたね、本気の2015-2016スケートシーズン! (前回のカナダ大会は前哨戦です!) …今季初めて「ライスト観戦」に挑戦してみました… 「公式練習はカナダ国内のみ視聴可能」と言う事で串の刺し方等色々説明して下さっている方が板にもかかわらず… 全然見られへん!!!(TдT) しまいにはスマホがWi-FiからハブられてまうわPCすらネット接続出来なくなるわで昨晩はワチャワチャしまくってました…