• 二人の一年前

    おこんばんは。 かーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん、今日はお仕事お休み頂きまして。 久しぶりにまったりと過ごさせて貰いました。 坊っちゃんは先に寝るそうです。 自分からゲージに入って行きました。 かーちゃん、先寝るわー って、声が聞こえてきそうな顔。笑 今日は、夕方ぷーこさんを連れて 2日に一度の点滴。 ここのところ、快調に食べてくれてます。 ぷーこさんも先に寝るそうです。 ホカホカカ

  • ぶるくんの日課

    おはよーございます! かーちゃんです。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ いやー 寒いですなぁ! かーちゃん、本州最南端に生まれ育ったもので。 寒さには、マジで弱いっす。 今朝の洗濯辛かったー。 寒さ知らずの坊っちゃんも 今朝はコタツに潜り込みました。 コタツからのそのそ出てきて 朝ご飯を食べた後に始まる 鹿の角ガジガジ。 お友達のブリーダーさんお勧め。 ストレス解消にもってこいだとか。 その前に坊っちゃんスト

  • 毎日幸せ!

    おばんです。 かーちゃんです。 (* ̄∀ ̄)♡ ぷーこさんの夜中のご飯終了。 (´‐ω‐)=з フー かーちゃん、毎朝5時半に起きています。 ぷーこさんとぶるくん 規則正しい生活送って貰いたい。 それだけです。 起きたら、先ず二人のご飯 ぶるくんは、計量カップでキッチリ130g ぷーこさんは、老犬なので食べられるだけ 食べ始めはかーちゃんが食べさせます。 本格的な介護が始まってからは 3時間おきに

  • かーちゃんの休日

    おばんです。 かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は、ぷーこさんとぶるくんを連れて 掛かり付けの獣医さんまで。 二匹連れは、やはり疲れます。 ぷーこさんが点滴している間 坊っちゃんは隣接する ペットショップで爪切り ヒゲも切って貰って男前に。 ついでに指間炎も診て貰いました。 清潔にしているつもりですが 軽く再発気味。( ̄Д ̄;) ガーン 今回は軽めの塗り薬で様子見。 ぶるくんは、23キロを

1 ... 2 3 4 5 6