• 優先順位

    奈緒さんとのコンタクト日も決定しました。 そして、結局Vさんとのコンタクトもお受けすることにしました。名前は以下のように。 ◆Vさん→絵里香さん 35歳、167cm、51kg、顔面ランク【4】 住んでる地域→遠 これで、怒涛のコンタクト4件成立です(゚∀゚) 失礼ながら、プロフィールを見て優先順位をつけてしまいます。 会って、お話ししてから本当の優先順位が確定されますがね。 そうすると、優先順位が

  • 敗者のメンタリティ

    Mさんとのコンタクト日はなかなか決まらずにいました。 平日は仕事柄、遅くなる時もあるので回避。 休みも休日出勤の為、Mさんのコンタクト可能日とは合わずにいました。 下手すると、3週間先か??? 次の休日はコンタクトがないので、久々に頭が痛くなるほど寝れるかな。 紹介回答をポツリポツリと見送り回答がきました。 活動し始めはショックを受けたりもしたけど、最近は何とも思わなくなりました。 見送り回答に慣

  • やはり改善はトークだろう

    水曜どうでしょう5の話が合いそうにもないNさんからは見送り回答いただきました。 少し話してみたいと思っていたので、残念。 見た目がタイプとかでは無いのですけどね。 話合わなそうなのが、逆に興味が湧いていました。 逆に趣味が同じでモデル体型であろうMさん。 こちらの女性の方が見た目は美人な気がします。 回答はまだないのですが、美人さんなので成立したらラッキーですので気長に待ちます。 それはさて置き、

  • バジリスク絆、リセット狙いの仕方。(超)高確示唆(確定)演出、モード推測まとめ。

    こんばんは、かめです。 バジリスク絆リセ狙いについての質問を コメントで頂きました。 コメントの内容を要約すると リセ狙いのヤメ時についてです。 良い機会なのでリセ狙いの仕方について 記事にまとめながら返答させて頂きたいと思います。 ●狙い目 まずひとえにリセ狙いと言っても リセット後の何を狙うのかについて説明します。 バジリスク絆の通常時にはモードと状態があります。 モードは5段階(A~E)。

  • 新型シビックのこれじゃない感は私だけですか?

    車を愛する皆様こんにちは どうせ新車は買えないチープマンです 私はホンダがあまり好きではありません 過去に嫌な経験をしたのもありますが、どこに向かっているか今一良く分からないのです 購入した車が2年くらいで致命的な壊れ方をした、F1での地球カラー、現在のモータースポーツの結果の低迷、ツインリンクもてぎの作り方うんぬん ユーザー度外視なところも多数ありけりかなと そんな中新型シビックが日本で発売され

  • 【考察】番長3規定ベル回数ゾーン狙い期待値

    こんばんは、かめです。 番長3のベル規定回数振り分けの解析が出てので ゾーン狙いの期待値を出してみたいと思います。 ●規定ベル回数振り分け 振り分けは全設定共通。 対決連は計算するまでもなく狙えないので省略。 15~17、30~32、45~47、48~64 の4つのゾーン(天井)に絞ります。 ●ゾーン狙い1回あたりの期待値 計算条件 ・コイン持ち 41G/50枚※ ・ART期待枚数 488.1枚※

  • 日本ではモータースポーツは人気が無いのを再認識しました

    モータースポーツを愛する皆さんこんにちは スマホが夏に向けてヤバイチープマンデス 佐藤琢磨選手がインディ500を優勝して一夜が過ぎました ネット等ではそれなりにニュースになっているようですが、今のところテレビでニュースになっているのを見ていません やはり日本ではこの程度の扱いのようです 偏った報道とまでは言いませんがあんまりですなぁ 分かっていることではありますが、F1以外は本当に知名度がありませ

  • パートナーエージェントとは

    MYPR検索していると、女性の会員数ランキングはこの通り。 ①ゼクシィ縁結びカウンター ②パートナーエージェント ③OTOCONMEMBERS パートナーエージェントって、初期費用とかどんなんだろう?と思って調べてみました。 価格は、 登録料 /32400円 初期費用/102600円 月額費 /17280円 成婚料 /54000円 ここまでは、ネットで簡単にでてくるんですけどね。 気になって、調べ

  • 女子ウケする趣味を見てみよう

    女の子大好きな皆さんこんにちは 既婚者貧乏チープマンデスク 前回はモテる車だったので、今回はモテる趣味を考察してみましょう https://www.google.co.jp/amp/s/motedanx.com/129/%3Famp=1 モテるのか?と言う疑問は否めませんが、どれも女子おいてけぼりだとモテません 因みに私はバイクにのめりすぎてモテない典型的な例ですので全く参考になりませんw では見

  • 勝手に自動運転の心配をする

    バイクを愛する皆さんこんにちは チープマンデス 今日も暑いですね 皆さん体調はいかがでしょうか? 自分は既にバテています さて、貧乏人の私には縁遠い話しなのですが 車が自動運転になる日がすぐそこまできていますね 絶対に最初は値段がくそ高いでしょうから何十年後に購入できるかは分かりません 恐らく中古で30万くらいにならなきゃ買えないでしょうから生きてるうちに買えるでしょうか? それまでに色々と問題も

  • 初コンタクトについて調べてみた。

    結婚相談所ではないが、ファスト婚活も似たようなもんだろうと初コンタクトについて、色々調べてみました。 初顔合わせの会計って、やっぱり男性が奢り? 2回目、3回目以降のデートも男性奢り? これが気になりました。低収入ですのでね。 洋の考えとしては、 初めの顔合わせ(お茶代) →男性奢り 2回目の顔合わせ(食事) →男性奢り 3回目以降のデート(デート代&食事?) →割り勘が含まれてくる てな感じなん

  • ファスト婚活とは?四

    説明会会場から帰る電車の中で、これからの婚活を考えました。 スタッフさんは「すぐ成婚できますよ!」と言ったが、そこまで婚活は甘くないでしょ? 洋は高収入でもなければ、高学歴でもなく、ましてやイケメン、高身長でもない。 人は中身が大切だとは思うが、初めは写真(見た目)やスペックで見るのが婚活。 こう考えると、 申し込み殺到や!えらいこっちゃ! みたいにはならないと思うのです。 これは説明会で「小泉さ

  • ファスト婚活とは?参

    スタッフさんの説明で婚活の位置付けとしては、 婚活サイト ↓ 婚活パーティー ↓ ファスト婚活 ↓ 結婚相談所 の順になるそうで、真剣度、セキュリティ性、成婚確率もアップしていく。 ファスト婚活は最後の砦[結婚相談所]の一歩手前の位置になります。 スタッフさんの説明では洋の年齢ではファスト婚活や婚活パーティーで探していくことで大丈夫そうです。 洋が疑問に思っていた初面接の時の服装ですが、私服で大丈

  • ファスト婚活とは?弐

    OTOCONMENBERS婚活カウンターの説明を聞いてきました。 登録料、月会費、内容は前回記事と同様でした。 結果、婚活パーティーに参戦しまくるよりかは効率、コスパから考えて、こちらの方が良いと思い登録しました。 システム説明を受けて1番面白いと思ったのは、お断りの時の理由が明確になる!というところです。 婚活サイトや婚活パーティーでは、何がダメかがわかる機会ってほぼ皆無ですよね。 何が理由か明

  • ファスト婚活とは?壱

    ファストフード→マクドナルドなど ファストファッション→フォーエバー21など ファスト婚活とはなんぞや。 簡単にいうと結婚相談所ライトver 費用もサービスもライトver OTOCONMENBERS婚活カウンターとゼクシィ縁結びカウンターってのがあるそうな。 登録料 32400円 月会費 男性15120円 女性12960円 成婚・お見合い料無し 月2回までパーティー無料 (男性だと約8000円相当

  • 新たなる発見

    またまた婚活パーティーに参戦するも惨敗につぐ惨敗。 久しぶりにパーティーパーティーに参加しましたが、洋に興味無しの女性の態度はエグいっすねー(゚ω゚) OTOCONは年齢層高いが、皆さん興味無くても質問してくれるしね。 パーティーパーティーもアラサーなんですが、 洋に興味無い感じだと、 洋「旅行とか最近どこか行かれましたか?」 女性「んー、関西ですね。」 (県じゃなくて、エリアかよ(・・;)) 洋

  • メイン(仮)

    なんでもマスケが強化?されるらしい。 受け売りだけど、これは嬉しい知らせ。本当であればだが・・・ カバーリングファイアOH2、まぁこれだけなんだがそれがでかい。 まともな技がこれしかないのに・・・むしろ修正遅いぐらいである。 あくまで使ってみてにはなるが、これでマスケそのままの可能性も出てきた。 もこもこもどうしようかなぁ・・・ぶっちゃけ気に入ってるキャラではあるし 紫のマスケットも作ってあげても

  • 喫煙の価値は

    ないですね、はい。 喫煙者は昨今、風当たりが厳しくなって、喫煙所が減っては減って、また減って。 最近、思うんですが、 婚活において喫煙者はどれだけマイナスなんでしょう。 婚活サイトだとプロフィールの時点で、 <喫煙者はお断りします>と記載されてるので取り付く暇もありません。 所謂、ルックスや人柄、その男性のスペック云々の前にお断りってことですね。 少なくみてもお断り記載は5割くらい、そしてお断りの

  • 【考察】vol.3バジリスク絆初期ストック問題~期待値計算~

    おはようございます、かめです。 バジリスク絆初期ストック問題についての 最後の記事になります。 この記事では過去2回の記事の結論を踏まえて 期待値計算に挑戦したいと思います。 ※過去記事 vol.1 【実践値から考察】バジリスク絆初期ストック問題 - 1326記 vol.2 【考察】vol2.バジリスク絆初期ストック問題~抽選契機~ - 1326記 計算する期待値は・・・ ①BC4スルー ②BC0

  • 【考察】vol2.バジリスク絆初期ストック問題~抽選契機~

    こんばんは、かめです。 昨日上げた記事↓の続きになります。 前回は「初期ストックは一律抽選ではない」 という結論で終わってました。 今回は初期ストックの具体的な抽選方式について まずは仮説を立てて、所々解析と照らし合わせながら ほとんど僕の妄想で具体的な数値を 考えていきたいと思います。 ●仮説その1 「BC間天井500Gを迎える毎に  抽選されている?」 この仮説について考えていきます。 まずは

1 2