• 《考進様を知る》証言

    考進様を知る 「この道どの道」からお借りしている記事です。       これからの私の行くべき道は?どこに向って歩いていったらいいんだろう ブログトップ記事一覧画像一覧 « ここにドラマのよう・・・心の準備 » ここにドラマのような真実がある1<孝進様の学生時代> 2015年01月12日(月) 19時28分51秒 テーマ:孝進様 천일국신문고(天一鼓)に”ここにドラマのような真実がある1”と孝進様

  • 孝進様は「孝律(ピーター金)の顔を殴りたくなると言った」 文鮮明師御言選集Vol. 312 P179~181, 1999. 10. 15. (ウルグアイ)

    文鮮明師御言選集Vol. 312 P179~181, 1999. 10. 15. (ウルグアイ) サタンが私の家庭に侵入することさえ許可しなければならなかった。そうだよ。ありとあらゆることが起きたよ。 孝進を見るたび、孝律(ピーター金)の顔を殴りたくなる。あいつめ。「あいつを殺してやる」と息子皆が言ったよ。孝進は「殴り殺す」と言っていた。顕進も国進も皆、「あいつら、殴り殺してやりたい」といった。あ