• 女王様の闇の素顔

    ☆43 ある日。愚者から メイクを💄💋✨やってと頼まれた事がある 後にチームβの皆にもメイクをやった事がある お水の仕事をやっている私には メイクを💄💋✨するのも仕事のうちだった チームαのK君から 私のメイクした顔は詐欺レベルらしく(笑) いつもとは別人になっているらしい 愚者がそれに食い付いてきた 仕事終わりに愚者にメイクを始めた 私は家からタップリと化粧品を持ってきた 中にはかなり高

  • 可愛いと勘違いしないとやっていけない

    ☆42 もし、過去に戻れるなら 私はこの台詞こそ、取り消したい だけど、あの時の気持ちはこれだった 当時の私は愚者と偽善者の事は すでに嫌いだった(笑) なぜなら、シフトでのいざこざと シフトの取り合いの影響を 一番被ったのは私だった😅 暇になった今から見ると信じられなく 私。愚者、偽善者、w君、T君、A君と たくさんスタッフがいて人余りだった 上司②が招いた失策だった だから仕方なかった 私は

  • 約束を破る女~篭の中の鳥~

    ☆41 私は先輩と今のような関係になる前 偽善者や愚者と出かけた後に かつては女友達だと思っていた 大魔人と同じように出かけようとした 私には容易い事なのに 愚者や偽善者や大魔人には どうやら違う事らしい😅 電車に乗り約30分くらいで 私の住む街から 一番大きなある都市に行ける その地区での一番の繁華街で 私はホステスになってみたり😅 仕事をした事もある だけどここに住む人たちには違うらしい

  • 合理化と目配り

    改装した後のうちの職場に行った 用事があり行く事になった 私が辞めた後にすぐに改装に入っていた 訪ねた新しくなったうちの職場は まるで別の空間のようだった チームβのTさんがいた 正解にはTさんがいる時を狙った(笑) 愚者や偽善者、大魔人がいる時は 私が嫌だった 相変わらずTさん元気そうだった 後輩達の指導をしていたようだ さらっと周りの様子を見た 前の上司ならキレるなこれ(笑) そう思った なん

  • 私からキスをした~悪魔の契約

    ☆40 気がついたら私と先輩は 噂の二人になってしまっていた😵💧 だけど、それから先輩は 私にはよそよそしくなっていた😓 もう、最初は話すのも怖い人😨😱 仕事できるのはわかるが 威圧的な印象があった😨 うちの職場で先輩が私のせいで 大変な怪我にあってからは 申し訳ない気持ちと 尊敬の念がある人に変わった そして今、イライラする先輩を見ていて 私はどうしようもない気持ちになっていた 助け

  • 噂の二人

    ☆39 私が愚者と偽善者を連れ出し 下着を買いに行った事は 結果マイナスになった😅 二人はその後、同じ下着を購入する話もなく 違う会社の下着を 試着したと言う話もなく ただ、楽しい思い出として残ったらしい😥 私自身の意図とはかなり ずれてしまった😵💧 そして、観劇も私は二人に 気を使うだけになった😢 観劇の時には二人には言えない 秘密を持っていたから 余計に楽しくなかった きっかけは偽善

  • 余波

    ☆38 5/26から全く進んでません なぜ、私が先輩と関わるかの話が 放置😅状態😨でした すみません😢⤵⤵ 32で書いたエロになった? すっかり先輩のキャラは定着してしまった😅 愚者偽善者により 皆で下着の買いものに行った話は すっかり拡散した どうやら。この頃 この買い物によりバストアップした 偽善者はやりたい放題だった😰😥 バストサイズ確認とばかりに A君や先輩に 偽善者自身の胸を

  • そして誰もいなくなった

    まだ、残っていたチームαの R君から、連絡があった 僕も今日で仕事辞めます😅 あ。噂拡散機のA君は ペナルティありでクビだそうです😨 ○さん早く上司④と結婚して下さい(笑) あいつ、うざいですから(笑) R君は楽しそうに私をいじった(笑) ダメだよ、アイツはB専😁 私より愚者がタイプよ(笑) 私たちはいつも通りだった は😨 残ったのはw君 ただ、一人 スゴいわ、上司④による 粛正か。。 ク

  • うちの職場を辞める

    逃げるのも考えたけど 私はきちんと話して辞めるを選択した 上司④と話をした 仕方ないです。病気ですから そのひと言で私は辞められた そう。私が一番いい形で うちの職場を去ることになった 筋だけは通すべきかなと思った 一応、約7年近くもいた所だから 皆には辞めたと自分から 報告するのだけはやめようと思う 上司④に言われたこと 色々皆に喋るなと注意された それを守ろうと思う 本音は私はそんなに深く う

  • 破壊

    チームαのS君から連絡があった もう自分も 次の雇用契約せずに うちの職場辞めます ○さんにはお世話になりました 私たちは別に日頃 やり取りをする間柄ではない ただ、私が倒れる前に まだ、チームαに残る S君だけには連絡をした 「大魔人にだけは気を付けて」 どうやら、それが当たったらしい😅😭😨😱 今、多分、偽善者も 一緒にいるらしいから 酷すぎるんだろう 我慢強いS君が キレるレベルになっ

  • すべてが反比例した日

    良かったら、前の書きこみ 抱き合う事と嘘をつく事が比例した日を 読み返して貰えたら、助かります😔 私から見たらあの日は いきなり、仕事後に私服の先輩がいた 最初、誰やねんと思ったら先輩だった いつも、不機嫌な先輩が やたら、ニコニコしていて 気持ちが悪かった(笑) なぜか誘われ、二人で抱きあった 久しぶりにゆっくり抱きあった そして、私は自分のために嘘をついた 先輩すら騙した もう、この職場から

  • これで先輩との関係は終わったと思う

    私がうちの職場で倒れて 二週間は経った 先輩からは連絡がなかった 一応、私からは先輩が うちの職場を辞めた時に まだ、私が必要なら、 連絡してと言ってある 「連絡がない=終わった」だと思う それでいいと思っている それが、正解だと思う 私も先輩、カレには幸せになってほしい そして、向こうも同じだと思う 今、何となく分かった あの時の先輩の態度で

  • 機転

    うちの職場のTさんに会った 多分、私が倒れた時の 発見者の一人であるから 頭を下げた 私は気を失うように 倒れていたらしい😥 頭をぶっていたらしく😨 ゴツンって音がしたらしい それで発見されたらしい😥 いざ、救急🏥🚑車を呼んだ時 私の家族の連絡先が一番問題になった いつもは噂👂➰👂拡散魔のA君が 機転がきかせてくれ なるほどって方法で 家族への連絡がスムーズに いったみたいだった 緊

  • 天国と地獄の温度差

    ようやく、職場に復帰した 本業、他の職場 色んな人に頭を下げた😢 実は完全復帰まだ、遠い😥 微熱がまだあるし 頭も、まだ、ボォとしてる 無理しないようにしなきゃ だけど、もう、仕事に穴を空けたくない😥 本業の先輩から 色々私がいない間の事を聞いた チーフや先輩方の優しさに 泣けて来てしまった😭 まだ、大変でしょ? 休んでいいよと言われたが これ以上は迷惑かけられない😥 かなり仕事をカバー

  • 報告と嫌みと告げ口

    私はうちの職場を一週間休むことにした 脳波の検査に行くため 脳外科に行く それをうちの職場の上司④に話した 体調大丈夫ですか? その言葉から始まった 一応、現在の体調の報告をした 私の倒れた時間は仕事前だから うちの職場は全く関係ないらしい(笑) いや。私。仕事の打刻やってたから(笑) 内心。ムカついた💢😠💢💢😠💢 私が支払った時間外診療代が嫌なんだ うちの職場が立て替えるのが 絶対、

  • 曖昧な記憶の中で

    私は救急車に乗る前後の記憶が曖昧だ 正直、辞める噂を立てられていた私 偽善者のことも 私が大魔人に話したことが原因だ Tさんにはごめんなさいと謝った 彼女はばつの悪そうな顔で私を見る 上司④に何か言われるかと思った 私には無言だった それにかなり、頭に来た アンガーコントロールなんて 一瞬で忘れてしまった そして、ホワイトボードの字が歪んで見えた 偏頭痛が稲妻のようにあった そこから、記憶が曖昧だ

  • 倒れた。。気がついたら救急車に乗っていた

    これで、皆さんには私の仕事 うちの職場の内容がバレてしまうかも 先輩がうちの職場から、 いなくなった次の日。。 私は朝から頭が痛くて仕方なかった 本業の仕事があった 倒れたらと思うと 不安で仕方なかった 彼氏、元カレ、n君、元旦那 うちの家族、oちゃんに不安を打ち明けた だけど、私は倒れた 本業ではない うちの職場で倒れた すぐにうちの職場に入り 上司⑥と打合せをした いつも通り訓示を言っていた

  • リアル人狼ゲームみたい(笑)

    さすがに、女友達 違う、大魔人には参った✋😖✋ あの口にて先輩と私を 退社に追い込んだ(笑) 先輩が追い出された理由は 昔ルール違反をして その首謀者が先輩だった 遠い遠い昔の話だった 上司②がいた頃、注意された が。ナゼか(゜〇゜;) むし返すように、この話が 上司④に伝わった うちの管理者と上司④が 上司②と先輩一緒に吊し上げた これをきっかけにして 色々いちゃもんつけて そして、先輩を追い

  • カレにフラれ、女友達に裏切られ

    昨日はカレにフラれた(笑) 今日は女友達に裏切られた(笑) そして、両日野球観てる 変な二日間だ 私の日頃の行いが悪い証拠だ😅 自業自得😢 なぜわかったか Tさんと女友達に私は 偽善者が帰って来ると伝えた Tさんは私より先に知っていた 私が何故知っていたのと逆ギレした 上司⑤に怒られたと言ったら納得した そして、私は彼女には謝った 女友達には 私は貴方とTさんしか 言ってないと伝えた Tさんじ

  • 犯人がわかった

    うちの職場が何故ダメ🆖なのか 噂話の拡散ばかりだから そして上司たちの犬がいる 私が偽善者が来ることを そいつ話したら次の日拡散されていた ついでに、私が辞める意志がある事を ばらされていた その犯人もわかった そして、その犯人には 私が職場を辞めたい理由も言った 私の本業ではこんな事ない スタッフ仲良くしなきゃいけないから 誰が誰を嫌いとか 伝えても仕方ないので 明日。クビにして下さいと 頼む

1 2 3 4 5 ... 12