• キジトラ白猫

    ゴマちゃんはキジトラ白猫です。基本的にキジトラ猫は飼い主にベタベタ甘えて、飼い主以外には攻撃的な性格を持っているらしいです。なるほど、ゴマちゃんは私にベタベタしてばかりで寂しがりやです。ゴマちゃんは本当にツンツンした態度を私に見せません。 キジトラ猫は猫の祖先に一番近くエジプトの壁画にもキジトラ猫が描かれているほど太古の昔から猫は人間と共存してきました。さらにキジトラ猫は品種の長い歴史の中で様々な

  • 駄作を進めたいと思っていたら

    寝る前の薬を飲んでいたことを忘れてました 放置すると眠れなくなるので、めったにないチャンスなんですが断念します その代わりと言っちゃ何ですが、うちのマー王子を撮ってみました そんなにうずくまって息出来ますか?って図 マーの肉球、触ると気持ちいいんですよねぇ 駄作は明日また頑張って描きます いつもご覧いただきありがとうございます ぽちっとしていただけたら嬉しいです よろしくお願いします 『4人の少年

  • ワンコの 足の裏の匂いって…(^_^;)

    皆さん、おはようございます (^o^)/*☆ こちら地方は昨日から 雨は降らないものの 青空は現れず、スゴイ湿度です~。 今のお空です。 あともうちょっと…なんですけど、 なかなかですね、雲がきれませんね~。 これだけジラらされると、ますます晴れの日が楽しみになってきます(*´∀`) 先程の小町さんと大河っち。 『…小町姉さん、なんか… 足 臭うよ?』 『うわぁーい!くちゃいくちゃい!』 『そんな

  • ゴマちゃんの嫉妬

    今日になっても昨日の海馬遊びの余韻が残っています。毎回繰り返しの展開になるのですが、素晴らしい与那国馬との時間で1ヶ月分のストレスが全て解消されます。精神がリセットされます。 しかし再びいつもの社会に溶け込むと、せっかくリセットしたのに日に日に溜まり続ける新たなストレスに疲れ果ててしまいます。そして1ヶ月後の乗馬で再リセット!毎日一緒に暮らすゴマちゃんにも癒されていますが、可愛い与那国馬との時間も

  • 肉球堪能中

    寝転がってモフモフ攻撃を受けるの、 シアワセですよね 娘は肉球を顔にペタペタ押し付けて 堪能しています 肉球と脚の毛のコラボレーション♪ あれっ?口に入ってますよ アンマリキレイジャナイデスヨ(;´д`)

  • 肉球大丈夫かな?

    暑い~~~(´;ω;`)ウッ… 2階の寝室は35℃ エアコンが無ければ蒸し風呂状態 1階のリビングでも昼時は31℃で ラッキーの為にエアコンを使用 ワンコも人間も暑さで食欲不振になりますね ((+_+)) 部屋が涼しくなりラッキーは 食べなかった朝食のドッグフードを ペロリと食べて 只今お気に入りの椅子の上でお昼寝中 (*^_^*) 金曜日久し振りにラッキーの居ぬ間の 自由を楽しみ ウインドーショ

  • アポロを探せ♪

    しょこちゃんママさんの ブログで 肉球の逆アポロが 紹介されてましたぁ〜\(^o^)/ アポロはないのか? 探してみました〜笑笑 ロンの右前足 あー逆アポロだぁ〜(≧∇≦) ロンの左前足 全部ピンクだぁ〜(≧∇≦) ロンの右後ろ足 ほとんど黒だぁ〜(≧∇≦) ロンの左後ろ足 うーん…ない〜(≧∇≦) アポロはないのでしょうかね〜笑笑 ちなみにWILLもありませんでした〜笑 今日も 牛皮のブーメラン

  • 肉球ピンク発見❗アポロチョコ(^ω^)

    おはよーございます、 風邪ぶり返して、昨日も風邪薬にEVE飲んで、 マスクに冷えピタで片付けしてました❗ 今朝もパパ早出で寝ぼけながら見送って、 ダルいから少し2度寝しちゃったダメ妻です (;´д`) 突然ですが、あたし肉球モミモミ 気持ちよくてついモミモミしちゃうんです❗ ピンクの肉球に憧れてるけど、 あたしの中では、毛並みが白いと肉球は ピンク❤って 勝手に思ってたので、ぷーちゃんは黒いから肉