• 窮屈な世界、

    こんばんは。 先ほど、急に目が覚めました(-_-;) 今日は、学校で歩き周ったせいで疲れました。 窮屈な世界…という事ですが、特に世界に不満はありません(-_-;) これの話…です。 トイレです。 最近ようやく…?太ってきた弊害が、感じるようになってきました(;゚ロ゚)…。 今更かよ…って突っ込まれましたが… 最近色んな所で、トイレに行くのですが、兎に角トイレが狭く感じてしまいます。 『あれ……な

  • ○○の浮き輪

    その昔、アメリカに行ったときのこと。 道行く人達は男女を問わず誰も彼も恰幅が良く、映画に出てくるようなスタイルバツグンな人はほとんど見かけませんでした。 その代わりと言っては何ですが皆さん腰回りに立派な「脂肪の浮き輪」を持っていらっしゃいました。(笑) 当時スリム?だった自分は純粋に「ああは成りたくない」思ったものでした。 それがまさか10数年後の自分の姿だとは露知らずに・・・。 なんでしょうね~