• グリルで豚トン🐷

    こんばんわ✨ 連休最終日いかがお過ごしでしたか? 今日は夕方までお出掛け🚗晩ごはんはおうちごはん🍚となりました😀 我が家のお出掛けdayごはんは🍚は決まって前日に仕込んじゃいます🙌 それでは、、、 😀今夜の簡単仕込menu😀 *漬け込み豚ブロックのグリル🐷 *骨付き豚肉のグリルクレイジーソルト味🐖 *キャベツと舞茸のバターソテー🍄 *ネギのかき玉味噌汁 漬け込み豚は豚バラブロッ

  • 簡単キャベツサラダ

    こんにちは😊 むぎさん階段のイチバン上で伸びています💕 職場で教えてもらったキャベツサラダを作りました🎵 一口大に切ったキャベツに塩と胡麻油をまぶすだけ(笑)👻 簡単です✨シンプルです✨ でも美味しいです✨✨ ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️