• 50歳寸前のオッサンが…

    自分の身体なのに生命保険も入らず 歩合給だから給料保証も無しの中 緊急手術からの入院 自宅療養中にパチンコに嵌まって借金… 嫁、連れ子の娘に見放される前に貯金体質になれるように今日からパチンコ卒業します 月曜日からの職場復帰に向け日記を書いてみようと思います 最低なダメおやじではありますが 家族の為に頑張ろう‼

  • 2日目

    脱パチンコ目指して2日目! 今日は友人とご飯に行ったり同棲中の彼のご飯を作ったり、彼も彼で朝仕事から帰ってきて昼間寝て、今晩も22時から仕事なのでパチンコに行きたいと思うことすらありませんでした。 やっぱりやることがあるっていいね。 明日は9:30から18:30までアルバイトでその後はご飯作ったりと同じことをするのでパチンコに行く時間はないと思います! ただ明後日がオールフリーのやすみなので心配。

  • 0日目 ゆうくんパチンコをやめるってよ

    はい!パチンコに行きました。いつも通りの自己嫌悪です。やめたくてもまた行くんですねえー!!自分や周りへの言い訳は天下一品ですよ!なんでもかんでも過去のせいにしては、いかんと思いまして。ブログを始めることにいたしました。僕が思うパチンコで失う5つを伝えます。失ってるものが正しいですねw1、時間2、お金3、信頼4、健康5、未来この5つを失うと考えて1か月少々離れました。が、誘い負けてしまい行ってしまう