• 検査結果3

    本日。 CT検査の結果日。 癌宣告を受けて。 いきなりの乳癌ステージ4。 肺と骨に転移あり。 あれから約1年。 手術はもちろん。 抗がん剤も放射線もなく。 ランマークとホルモン療法。 飲み薬は半年で拒否。 ただ今。 全く何も。 な~んにもしていない状態。 ただひたすらに。 雅ちゃんのお手伝いを。 必死でやってきただけ。 ってことで。 検査の結果ね。 変わりなし。 小さくもなっていなければ。 大きく

  • 定期検査の結果

    こんばんは(*^▽^*)ノ 今日は3ヶ月ぶりの定期検査に行ってきた 『悪夢にうなされるチキン女のいちご』デス ( ̄^ ̄)ゞ🎶 皆サマ、いつも『nice』や『コメント』をいただき、チキン女は大変喜んで感謝しております(∞艸V3V*)チュッ💕 さて、今日は病院へ行く為に朝7時前から自宅を出て、バスを乗り継ぎ検査へ出陣(笑) 朝1予約は、いつもはあまり待たされないのに、今日は1時間くらい待ちました

  • 連日の悪夢

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) 今日は朝から雨が降って、寒い1日になりそうな大分県民の いちご です( ^^ ) 皆サマ、風邪などひいていないですか❔ いつも『nice』や『コメント』をいただき、 ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン🎶 さて、タイトルに書いたのですが、ここ数日 悪夢で目が覚めて、とても寝起きが不愉快です←知らんわぃッヽ(`Д´)ノプンプンww 定期検査が

  • 癌友

    ひょんなことから。 友達にブログを教えた。 『乳癌ステージ4』 私は肺と骨に転移があって。 手術もできないこと。 その友達はやはり。 『え。。。?』 言ったまま。 しばらく無言になった。 そして彼女はひと言。 『私もなんだよ』 彼女の場合。 乳癌宣告を受けたのが。 今から6年前。 手術は温存の方法をとり。 抗がん剤もやった。 髪の毛はもちろん。 まゆ毛もマツゲも。 あらゆる毛が抜けて。 しばらくは

  • ランマーク

    乳癌ステージ4。 肺と骨に転移あり。 しかしながら。 未だかつて。 手術も抗がん剤もなし。 今日は6週間置きの通院日。 なぜ6週間かというと。 骨を強くする注射を。 しなくてはならないから。 ランマークってヤツ。 でも本当はこれ。 最初は4週間置きにしてた。 だけど毎月のおよそ2万円。 『私には厳しい!!』 そう思って。 なんとかならないか。 主治医に相談したのが。 たぶん3ヶ月前。 実はこのラン

  • ①乳がん/きっかけは人間ドッグ、腫瘍マーカー。

    おはようございます。 今朝の加須市は、梅雨らしい どんより曇り空です。 「健診で乳がんってわかったの?」と よくたずねられます。 主人と一緒に人間ドックに行くようになって5年。毎年1月にやって、2~3週間後くらいに「成績表」が郵送されてきます。 今年は なんとなく興味があって、 腫瘍マーカーのオプションを付けてました。 女性にお薦めの…を選んでみた。 そして結果を見てみると、 CA125 と、抗p