• 酒のみたいっすねー 相変わらずラーメンもたべたいし ねみーwwww 職場もいきたくねー 今日夜雨結構降ってきて困ったしな 雨よ 腹減った セブンのつぶつぶたらこクリームパスタ いまいちでしたねww あとあげぽよって何よwww あんなん恥ずかしくて頼めるか!w ゲームやりてー 腹減った

  • あけおめ

    明けましておめでとうございますm(__)m いよいよ12月ですかあ もう終わりですね。 今日の仕事は 最近落ち着いてたけど またイライラすることあったわ。 最近腹が減ってしかたがない 食べてもすぐ消化して減る 最近常に腹減ったって言ってるw モンストもサボり気味やー 今回の超獣神祭も 結果はゴミでしたが 1体だけ☆5きました ポセイドン 最初パッと見 え!?ゼウス!?きたこれ って思ったけど違いま

  • 手術前のオリエンテーション

    『今の状況』 昨日から便秘気味〜 食事は朝食のみ、後はドリンク類のみ。 腹減った〜👍 下剤を飲んだが、少ししか出ない感じ、午後9時にもう一度下剤を飲むらしい〜 水分も今日の夜中の0時まで、それ以降は全てシャットアウト‼️ 明日の歯磨きタイムの水分がラストチャン💡 先ほど看護士がこられ明日の説明〜 ⚫️用意する物 バスタオル&タオル えっ?入浴用じゃないの、、、 余分に持ってきてて良かった(^_