• リスミー ☆ 止まない雨はない!!

    ベッドでゴロゴロしてたんですが、眠れそうもないのでリスミーを飲みにキッチンへ… ついでに今日は下痢だったので下痢止めも服用しました。 熱が下がったら次はお腹となかなか外出の予定が進みません💦 母の墓参りも雪が降る前に行きたいと思いながらもまだ行けてないし、孫のとこにもまだ行けてない😭 気持ちばかり焦るのですが、今週はCTで来週は月曜日はいつものH病院で金曜日はH大学病院もあるので12月はいつも

  • 帰宅してから… ☆ 止まない雨はない!!

    買い物途中も腹痛を感じたのですが、帰ってきてから徐々にひどくなってる感じです😰 先程からトイレをいったりきたりの繰り返しです。 明日、通院日だから主治医に報告しますが、今までこういったことを言っても触診とかはされません…今まで1度くらいあったかも…程度です。 京都の手術をしてくれた先生は私が異常を訴えると触診もしてくれました。 先生は私が腹膜藩主ができたら触ったらわかる?と聞いた時にたぶんわかる

  • なかなか風邪が抜けません。

    こんばんは。 今日は謎の腹痛で午後過ぎまで寝込んでいました。 会社の皆さんすいません(T_T) もうどう謝ればいいのか分かりません…。 寝ていても痛いので、斜めになって気づいたら落ちてました(T_T) そうこうしていたら、下の子がまた具合が悪くなったらしく病院で初点滴したそうです。 不思議なのが、どこから風邪もらってきたのか謎です…。 家族の周辺、仕事場…学校でも風邪の人居ないみたいだし。 しかも

  • 風邪か…(T_T)

    こんばんは。 今日は仕事休んでしまいました。 でもいつもの調子悪さではなく、 凄い腹痛で起きました。 現在も痛い(-_-;) 数日前から下の子が風邪で腹痛が、 多分移ってしまいました…(T_T) あれ…でもうつは風邪ひかないとか書いてあったけどな…(-_-;) 実際私は風邪をよくひくんですがこの病気になってから全然ひかなくて喜んでたのに(T_T) 正直この病気以外で仕事休みたくないです…。 生活か

  • 9週4日

    9週に入りました! 検診には行ってないのでお腹で頑張ってくれてることを祈って。。。 でも日曜にはお腹にかなりの激痛!! ヤバイヤバイと思いながら布団に入る。 次の日はずっと胸の張りがない気がする、とか色々モンモンとして検索魔になってました(笑) つわりはずっとなんとなくしかなくて今回は軽いな~と思ってたら今日の朝からかなりの吐き気に襲われました💦 食べても気持ち悪いけどお腹すいても気持ち悪い。。

  • 意識高すぎたが故

    27歳社会人。おっきくなったら野球選手になりたいです。こんにちは。 今日も相変わらず仕事だったんです。 台車で荷物をせっせと運んでいたんです。 ただ運んでるのも面白くなかったんです。 ロングライドで行く場所考えていたんです。 向かい風だった時の対策を考えていたんです。 エアロポジションについて考えていたんです。 空気抵抗少なくするする方法イメージしてたんです。 台車でやってみたんです。 お尻裂けた

  • 腹痛に悩まされ…。

    こんにちは。 とか、行っている場合じゃないのですが…。 私は、もともとお腹が弱いタイプな人です。 にしても、今回はヤバイです。 誰か助けてー。 お薬には頼ったんですがね。 効き目が弱いらしいです。 こんなんで、歯医者行けるのかしら??