• 術後1ヶ月半♡ディズニーランド♡

    術後1ヶ月半たちました♡ そしてディズニーランドへ行ってきました(笑) 計画たてたのは術後3週間ぐらいで、 自分なりに1ヶ月半の容態考えてみて、行けるだろって思ったからです\(^o^)/\(^o^)/(笑) 先生にはアホみたいな質問なのでしませんでした(笑)、ディズニーランド行っても平気ですか?なんてね(笑) で、当日ですが、13km歩きました🎵 お昼休憩のみ座ったぐらいです(笑) 傷の話ですが

  • リュープリン注射5回目と手術前検査

    こんにちは(」・ω・) リュープリン注射5回目でーす! 副作用は、相変わらずのホットフラッシュのみで、無事に終えることが出来ました(^-^)/ 他の方のブログで散々ビビってたのが嘘みたい。 副作用は、ほんとに人それぞれなんですよね。 改めて実感。これからリュープリン予定の人がいたら、ちょっと気が楽になるかな?☺ なるといいなヾ(。・v・。) そして、手術前検査 採血、心電図、呼吸器診断? 病院内を