• 術後8日~15日

    術後10日までは ちょっとした買い物ぐらいは行きました! 術後11~15日は、もう傷の痛みも全くなし! クシャミもびびらなくてOK(笑) でも食事中むせた時は辛かった。ちょい痛み。 あとは愛犬チョコの散歩とか家事とかも へっちゃらですγ(`▽´*)オーホホホ! お風呂は、一応まだシャワーにしてます*\(^o^)/* 明日の検診で聞いてみようかと。

  • 術後7日目 退院日

    ついに、入院9日目(術後7日目)にて 退院でーす(^O^)☆ やったーやったー 朝の検温も36.7とOK ごはんも常食。 そういえば点滴も昨日をもって終了しました(>_<) おつかれ血管! ずっと固定されてた部分が傷になってて痛い。血管は開放されて 楽になりました(^-^) 今日から点滴ではなく、錠剤になってます。 退院時は、ほんとあっというま・ 午前中看護婦さんが、支払いの紙をもってきて、では

  • 術後6日目 診察あり 資料あり

    はい、早朝6:00からの採血も慣れたものです。 起きて針さされても眠気のが勝つw 熱も36.8とまあまあ。 8:30から診察がありました(^-^) ・明日退院OK ・16日(水)にまた病院にくること ・炎症、貧血の数値よくなってる ・お腹全体が黄色いのは気にしなくて大丈夫(打撲の後黄色くなりますよね?そんな感じの 色になってますお腹。) よかった~!退院できますよ☆ もう病院やだよ~暇だし そして

  • 術後5日目

    朝になり熱も下がり、体調は結構良くなりました☆ そして今日は、友達がお見舞いに来てくれるので 早めにシャワー(^-^) 30分厳守も慣れてきました。傷を見るのも。 お昼は、初おうどん! でも食欲はなく半分は残しました。 友達もきて、お見舞いの品やらいろいろ貰って 嬉しかったっす(*゚▽゚*) 手術する前は、他の方のブログなどで 術後3日からお見舞い対応できる的な感じだったので 私も余裕かと思いきや

  • 術後4日目

    なんと昨夜高熱でしたが朝の検温で 36.2に! すごいぞ、自分、、 先生に高熱が出たことを報告。 子宮にダメージがあるから出たって言われた。 あと、退院日が遅れるかもって(;_;) 歩行練習も今日はちょっと軽めにしました~。 安静にしようかと。 ごはんは術後初お肉でした! お粥はあいからず~。 でも7分粥にまで成長してます☆ 手術で貧血になった為、鉄の点滴が結構あって わたしは何も症状ないけど、合