• 気持ちが萎える

    ダイエット!?6日目・・・ スーパー大麦グラノーバ2日目 初のプラス(笑) 6日目   +0.2   -2.1     と・・・萎える理由は体重ではありません。 朝から地元へ配達 思ったより早く帰れたので膠原病の病院へ 明日、やる事が山積みとなってしまったので日曜日に行のを前倒し 病院が終わってそのまま高速に乗って地元の市民病院へ 人の顔を見るなり・・・ 【顔がむくんでるじゃん、酒の飲み過ぎだわ】

  • 疲れました❗

    昨日は、早朝4時起床 道幅いっぱい林の木が垂れ下がった道を下がることもできず 新車?4ヶ月のトラックは、枝をガリガリしながら突進💢💢💢💢 帰りは反対側をガリガリ 天井は太い枝でガリガリしたんだろうな塗装が剥げてた💢💢💢💢 写真取りまくって会社に送りつけてやった❗ 私は、もう行きません!と。 どんなに狭くても断ることは無いけどこんなのは嫌だ😣💢 仕事終わって、身支度して電車に乗っ

  • また院長でした😩

    どうも話しにくいと言うのか… 説明はしっかりしてくれるのだけど 主治医の女医さんの方が明るい先生で好き💕 学会だとか…色々と忙しい先生のようです。 で、来週も院長だったし… そもそも、土曜日の午後診察に担当医の名前がないんだよね😞💦 ま、気を取り直して、眼科に行ってきた話と先だっての検査拒否?診察拒否の話して 膠原病と知って診察するの嫌がる先生が多いとの話。 何でか知らんけど、面倒なのかな。

  • (SLE)と(日記)充実?

    今日は、午前にSLEで通う病院から他所の整形で【骨塩定量検査】【大腿骨同時撮影】の検査をしてきてって事で車で🚗💨💨 その後、膠原病の病院へ 本当は、午後6時予約してたけど、時間があるならそのままきてね❗って。 いつもは、病院帰り、駅裏でひとり立呑屋🍺、楽しみが消えました(笑) 全身性エリテマトーデスの【特定疾患医療受給者証】の申請する用紙を先生に記載してもらいました。 ステロイドが効いてる

  • 病院のハシゴ

    今日は、骨密度?骨粗鬆症の検査の為にいつも行く病院からの紹介の整形に半年ぶりに来てます! あ…まだ到着せずに寄り道してますが(笑) モーニング大好き❗ ここが終わったらいつもの病院へゴー