• もう少々お待ちください。

    メンバー参加表明してくださっている方々には大変お待たせし申し訳ございません。 本業が忙しく、なかなか思うようにトレードができず、あと一歩のところで検証が全て終わっていません。 エントリーのタイミングなど、マニュアルを作成しているのですが、ここに来て連敗が続き、、このままスタートしてご迷惑をおかけしたらどうしようか、、と悩んでおります。 このインジケーターは、根拠のあるトレードです。 従って負け続け

  • いよいよメンバー募集を開始します。

    しばらくブログをお休みしておりました。 自作インジケーターの配布を検討しておりましたが、ロジック漏洩防止のため配布という形は断念する事にしました。 しかし、その代わりの方法としましては、メンバーの方にはこちらが指定するURLにアクセスしていただき、各メンバー様ごとに設けられたIDとパスワードを使用してログインしていただき、私のインンジケータが稼働しているMT4の画面をリアルタイムでライブ配信で見れ

  • 6月13日成績 相変わらずの忙しさ

    月曜日です。イコール本業が忙しい。。でした。笑 さて、もちろん自作インジケーターを使用してバイナリーオプションを攻略しております。 結果報告の前に、自作インジケーターがどのようなものなのかなどは過去記事をご覧ください。 午前中の自分ゴールデンタイムに全くトレードができませんでした。 しかも、午後も忙しく全然トレードできませんでした。笑 なので、自分時間外ですが20時以降の苦手な時間帯にトレードを行

  • 6月10日成績 腹痛に悩まされ・・・しかし3連勝

    更新が遅くなりましたが、6月10日のトレードです。 もちこんこの日も自作インジケーターを使用してトレードを行いました。 結果報告の前に、自作インジケーターがどのようなものなのかなどは過去記事をご覧ください。 http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html 11時からの自分ゴールデンタイムのトレードですが、急に腹痛に悩まされ1回だけのエントリーになってしまいました

  • 6月9日成績 AMのみトレード まずまず

    本業が忙しかったので午前中のみのトレードとなりました。 自作インジケーターを使用してバイナリーオプション攻略です。 結果報告の前に、自作インジケーターがどのようなものなのかなどは過去記事をご覧ください。 http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html 10時台にトレードしようとしたのですが、レンジ相場やよくわからない値動きをしていたので見送りました。勝率が高い1

  • 6月8日成績 さらなる検証 結果上々 長めの記事です。すいません。

    今日は昨日に引き続きバイナリーオプション用の自作インジケーターの検証を行っております。細かい数値設定は最終局面を迎えました。 この記事は長くなります。興味ある方は最後までご覧ください。最後にちょっとした報告があります。 個人的な考えですが、完璧なインジケーターなど世の中にはありません。しかし、使い方によっては高確率で勝利できるものは作成できます。 従って私のインジケーターも完璧ではありません。 勝

  • 6月7日成績 検証に検証を重ねる。。

    昨日は絶好調でしたが、7日はどうかと言いますと、出だしはいきなり6連勝です。 もちろん自作インジケーターを使用してバイナリーオプションを攻略しております。 ※自作インジに関しては過去記事をご覧ください。 http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html まずは11時ちょうどにエントリー。 続いて11時12分にエントリー。 画像の通り、2回とも3連勝です。合計6勝

  • 6月6日成績 なんとか勝率100%

    月曜日です。 デイトレメインの頃は苦手な月曜日でしたが、バイナリーオプションはそこは気にしなくて良いのでメンタルも楽ですね。 月曜日は本業も忙しいので合間でのトレードになりました。 もちろん自作インジケーターを使用してバイナリーオプション攻略です。 ※自作インジケータに関しては過去記事をご覧ください。 http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html まずは15時

  • 6月3日 本業忙しい しかし バイナリー勝率100%

    忙しくて更新できていませんでした。 先週の話になりますが、6月3日の自作インジケーターの成績です。 本業が忙しくて、仕事が終わって落ち着いてからのトレードでした。 チャートを確認して、自作インジのシグナルが出たところでエントリーしました。 ※自作インジに関しては過去記事をご覧ください。 http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html 画像の通り、3連勝です。 ト

  • 6月2日成績 自作インジ画像初公開

    ブログ更新が遅れています。リアルタイムではツイッターで結果を載せております。 現在は、バイナリーオプションを自作インジケーターと他のインジケーターを合わせて使用しておりますので、詳細結果は自作インジでの結果を報告します。 私のブログを始めてご覧になる方への簡単な説明をさせていただきます。 バイナリーオプション用自作インジケーターの検証として、エントリーのタイミングを矢印が教えてくれるインジケーター

  • 6月1日成績 バイナリーに特化

    さて6月がはじまりました。 心機一転頑張りたいのですが、デイトレはしばらく完全休止。バイナリーオプションの自作インジの検証をひたすらやっています。 しかし、この日は本業が忙しかったので、自作インジを使用しての取引は6回のみエントリー。結果は5勝1分。勝率100%でした。 引き続き検証を続けていきたいと思います。 今月のバイナリーオプションの利益目標は30万円です。達成できるように頑張ります。 トラ

  • 5月31日成績 自作インジ検証結果

    5月30日の晩から自作インジを使用してバイナリーオプションのトレードをしています。デイトレは休止中です。 ツイッターではその都度結果を記載していますが、ひとまず午前中にツイッターで上げた画像はこちら。 自作インジではロング方向、ショート方向それぞれにシグナルが出て、出たらすぐエントリーをするといった感じです。 検証として、シグナルが出たらすぐに1分、3分、5分でエントリーします。結果は画像の通りで

  • 5月30日成績 自作インジでバイナリーオプション攻略

    さて、週も明けました。増税延期やら解散やら支持率上がっただの、色々とニュースになっていますが、円安に進んでいる感じでしたね。 週末からバイナリーオプション用の自作インジケーターをまた1から作り直しておりました。どんなロジックが良いのか試行錯誤しましたが、色々と試してきたカスタムインジケーターの中で使えそうなものをリストアップして、それがどんなロジックで動いているのかなどを考察して、自分なりに最終的

  • 5月19日成績 結果上々 BUT 体調悪化

    今日はもう切り上げることにしました。風邪、、扁桃炎です。笑 先週末から微熱と咳で、おとといからこの咳がひどくなりましてね。。声がガラガラです。 そんな中、デイトレは普段のやり方プラス、とあるインジケーターを使用してみました。うまく活用できれば紹介したいと思います。そのインジをもとに1回だけエントリーしたのですが、数分間で8pips取れました。(約定時に滑ったので、結果的に7.2pipsでしたが。笑