• ワタシも見ます‥皆も見て下さい。

    おはようございます。 何年ぶりだろうか‥ひさびさのオールです。意味のない徹夜です。 目がこんなです(▼∀▼) 昨日から、ずっと色んな事を考えては凹み…色んな事を思っては悲しくなったり、 今までの会社での、自分を振り返っていました。 お世辞にも、人の評価は下から数えて何番目といった所でしょうか‥。 とりあえず、突っ走って来てこの年になりました。 私のタイプは、野球だと‥ 先発でもない‥ ストッパーで

  • ついにコントラかぁ!!!!!?

    3連休明けのブルーベリー! 今日から時給制ではなくなり、歩合になるという予告だったので若干緊張。 ピッキング始まって数時間・・・ ブルーベリー少ないじゃないかぁ〜!!!!! ( ;´Д`) しかも、バラバラになってるし高い位置にあって収穫しにくい( ;´Д`) イライラ、焦りながら〜しまいにはふてくされてしまいました。 と、そこへ神様登場!? なんと時給制に変更となぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o

  • 私としての自分とワタシ。

    私には、文の才は有るはずも無く、毎日短いし読んでくださる方には感謝の気持ちと申し訳ない気持ちがある。 でも、このスタイルを変えるつもりもないし変わってしまったら多分もっと面白くも何ともないブログになってしまうからだ。 私のブログはうつの内容はあまり無い。自分の体調を書くときと通院が主だ。 うつの人の経験談とか薬がどうだとか書いたらもっと為になるのかなあと思ってはいるが、やはりそれだと自分が参ってし

  • 動かない?動きたくない?

    すっかりと体調の波が深く深く沈んでいます…。 最近この最初の文章を書くのも嫌になってきた。 じゃあ何時良くなるんだ? と聞かれてるみたいでキツい…。 でも無理をして明るい話題も書きたくない…。 次の日目が覚めないとどれくらい楽何だろうか…。 いけないと思いつつも そう思っている自分が居るのも確か…。 考えてみては家族に申し訳なく思いまた沈んで行く。 この病気に効く薬などはないと思う…。 人はある程

  • 朝活3

    ついに三日目になりました(≧▽≦) 今日は人数増えて3人でrunning。 人数増えると楽しくなりますね~♪ 今日も駅に寄り道( ̄▽ ̄) 昨日は人がいたから線路の上には行かなかったけど今日は フリーだーーーヽ(´ー`)ノ 線路は僕のもの♪ なかなか良い景色じゃないか! 貨物電車の下の景色もいい感じだ! 今日は昨日よりも出発早めたけど それでもかなり暑い! 皮膚にじりじりと日差しが当たります。 でも

  • ありふれたストーリーでもいいよ!

    何にも取り柄もなく、 地味だった少年が… 少し都会に行きたくて、初めて自分の意見を押し通し仙台へ…。 中学から弾いていたギターを夜のアーケード街で歌い…少しひとり満足し、 2年経つと、朝のラッシュの人に嫌気がさし結局地元に戻る。 免許も取り仕事探すが、その時は氷河期時代、なかなか決まらず半年が過ぎようとしていた。 半ば強制で新聞の求人情報見てバイトを始める。 半年頑張り、パートになり仕事に楽しみを

  • 素直な感情で…。

    「嫌です!」 とか 「出来ません。」 だったり 「難しいです。」 なんて そう なかなか言えない生活を皆さん送っていると思います。 私は、気持ちを受け止める器が小さく、たった15年で溢れてしまいました。 これからは素直になろう! 気持ちを溜めないようにしよう! 思い生きてますが、 多分周りからみると前より暗く見えると思う。 飲み会にも行きたくなくなった。 旅行にも行けない。 気持ちとは逆に どんど

  • 偶然凹む(-_-;)

    Facebookで偶然、同級生たちを発見すると、 会社の代表だったり…。 海外だったり…。 自分はこんな範囲の生活で、家族にも、そんな贅沢もさせてあげられない。 こんな自分ですが…。 小さく生きてるよコノヤロー!!! 今夜のテーマ曲 【people=sit】

  • 小さな事で悩む。

    相変わらずの自分です…。 一匹おおかみの癖に、小さい事を気にする。 相手を視てしまう。 何を悩んでいるのか、自分は馬鹿です…。 自分で壁作ってるんだからしょうがない。 仕事とかは普通にしてますよ。でもそこからが自分には難しい…。 いつまでも悩んでしまう…。 チキン野郎です(-_-;)